PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブと釣りと立派な釣竿

つり
アップデートでカブ実装!ってことで早速自分も行ってみましたよ!
小さいところの割りにすごくがくがくでやばかったですw
もうへっぽこPCではダメなのでしょうか・・・

簡素化したら何とか活動できてたのでまずはマカジキのクエストでもやろうと釣り開始。
あっさり釣れて早速完了してみましたが魚しか貰えず残念。
日付変更後にもすぐにやってきたのですが、そのときは改造石もらえたよw

目的のクエストのあとはせっかくなので釣り日誌埋めるかと釣り開始。
カブったら物ばっかり釣れて魚ぜんぜん釣れなかったですよw
あんまり釣れないので先に別の地域から釣りに行くことに!
久しぶりにピシスで穴あけまくって釣りしてましたが・・・

クエストしか釣れなくて泣きそうでしたよ。
チョウザメは無理でもカワヤツメくらい釣れてくれよとw



ぼぼぼ
そんなときにギルメンにまた別エリート誘われたので気分転換にいってきたり。
猛者っ子だらけなので余裕のさくさくクリアでしたね。

そしてこの戦闘でこの修正もきてたんだなと気づかされることに。

ランススマからのダウンアタックが届くようになってますよ!

ダウンアタックの距離が延びるって言うのも韓国であったはずですしね。
何で日本は書いてくれないのかw
これのおかげで一人だけ妙にテンション高かったです!



また別のあとはピシス農場のギルメンにお願いして釣りさせてもらうことに。
開始してすぐにカワヤツメ釣れた時はなんともいえない気持ちになりましたが・・・・w
けっこう長い時間ピシスに篭ってたのにこんなにあっさり釣れるとかw

と、とりあえずこれで一旦は別の場所に移れる!
まずは漁船に行ってみることに。













ぺとらでなにをつるのーw
釣り日誌では釣り上げた時刻と場所が記載されるようになってるんですね。
漁船で釣るとなぜかペトラでになってたのがすごく気になったので貼ってみるw
確かに近くにいるけども人の名前じゃないかと!
何で漁船にしなかったんでしょうかねw

このまま漁船で釣りしてて気づいたことが。
猫島も釣れるもの同じじゃないかとw
ってことでそっちに移動に移動してまた釣り開始。

10種類釣り上げる前くらいかな?
その頃に15匹釣れというクエストが来まして。













ジャーナルゲット
そのクエスト完了でジャーナルと経験値20万がもらえましたね。
ちょっとだけお得かしらw
次は20種類くらい釣り上げたらクエストきたのかな?
今度は24種類釣り上げろってクエストでしたね。
韓国ですと魚全種で26種類だったので主とチョウザメ以外釣らないとダメだったんですけどね。
日本は猫島で+4種類されてるおかげで24種釣るのも比較的楽に?

後はカブの魚全部釣り上げれば釣竿貰えそうだから頑張って手動釣りしてましたよ。
やっぱりアイテムばかりで魚なかなかこなかったですけどw













鈍器?
粘りに粘ってやっとフグが釣れたのでクエスト完了!
釣竿とAP2をいただけましたよー!
ブラントマスタリ発動するようなので両手鈍器なのでしょうかw













ひかる
持ってみるとこんなかんじに。
常に光ってるようですね。
色は染色できないけど、背中の片手装備の色になるって韓国の記事は書いてたかな。
試してないのでよくわかりませんけどね!

さぁ残りの魚も釣り上げてサイズ更新もしていきたいなぁ。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1754-8080fe0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

