PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲撃2周だけ

襲撃1周目
ちょっとINが遅かったら、みんなトゥデイ終わらしたあとでしたね。
クリスタル2個もあったから消費したかったのにw
どうしようかなと気球会場でぼけっとしてたらまだやってないギルメンもいたようで。
終わってるけど別キャラがまだな人もいたのでなんとかいけることにw

というわけで襲撃エリートに行ってきましたよ。
道中で通行証出した方が落ちちゃったのは残念でしたが。
報酬もいつもどおりな感じでよかったですね。
ここでレアES出られても困っちゃいますし!
何でここで出ちゃうのってなっちゃうと思うのw

終了後は露店やハウジングをあさってレアティーズのかつらをゲット。
派生のかつら以外はこれで揃ったのかなw
これでいろんな髪型に出来ますね!



襲撃2周目
お次はエルフさんに交代。
クリスタルもう一個ありますのでこっちでもトゥデイの襲撃にいくことに。
さすがにハードにしておきましたけどもw
久しぶりにソロで必死に頑張った気がしますね。
マナポもがぶ飲みでしたよ。こんなにPOT飲んだのも久しぶりw
久しぶり尽くしですなー。

ウィザードに泣かされたりしながらも何とかクリア。
報酬はいつもの結晶でしたね。改造石出てくれてもいいのにw

クリスタルの効果もあってこれでレベルも64→67に上がったのかな?
気球イベントはまだ来週まであるのでクリスタルでもうちょっと頑張ろうw

古代箱は今日までですので皆さん交換忘れないようにしてくださいね。

では今日はこれでおしまい。
明日はS4来る・・・のかな?

| マビ日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1752-3a6adcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

