PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運の家出

クモ
クリスタルが使いたいー!っと言うことでトゥデイみてましたら・・・

「硫黄クモ」「防御戦」の最強コンビだったようでね。

防御は無理にしてもクモならと人集め開始・・・
3~4人しか集まらなくてがっかり。
やめとこうかと思い始めてたらギルメンがわんさかINしてきまして。
ってことでやっとクリスタル使いにいけましたという話でしたw
小手先!小手先とみんなの欲望は強かったですけどそんなものはなかった!

終了後ドレンエリートもあるってことなので行ってきましたら・・・

改造石しか出なかったですね。売ってお金にしたいので嬉しいですがw
次どうしようかってところにまた別エリート行きたいって方からの連絡が。
通行証の期限0分だったので受けちゃったから手伝ってって話でしたね。

ならばいこうとドレン一緒に来てた方たち連れて出発。




うわー
スチームほしいって話でしたからみんなで鍵渡したんですね。
渡した鍵では出なくて、自分の鍵で開けたら出ていたとw
ずっと狙ってたものみたいですしおめでとうおめでとう!

その裏では二人ほどお友達が戻したESも出してたようでして。
いやぁ、みんなすごいついてきてるなー。
その運ちょっとわけてほしいわーw

そんなことを考えてましたら、ギルメンがなんと貫通ESくれるってことで。
おぉ、自分もついてきたのかなと古代粉持ち出して貼り付けてみましたら・・・

ぐしゃぐしゃっと保護だけ剥がれていっただけだったのでした。
何で成功してくれないのー!くやしー!

悔しいのであなたのランスも保護はがしましょうと友達のに貼ったら一発成功。

みんなの喜びの影でひとり泣いていたのでしたw













必死
その後はエルフさんで気球待ちしながら演奏修練してましたね。
楽譜だけ無駄に作ってたから全部処理しようと!
でも処理したあとも楽譜買いに行ってたきがします、無駄にやる気あった様子。
おかげで90%まで修練が進みましたよ!まだ300回以上成功しないとだめだけどね。

1はともかく2には上げておきたいものですね。













ナオたん忘れていった
その後ダンバでお話してたのですが、話してた方が落ちるときにダンスしてたんですね。
そして頭にはナオたんが乗ってたので代わりにナオたんがダンスダンス。
主人は落ちたのにダンス終わったナオたんがそのままその場に残ってたのでしたw
謎の現象でしたのでSSとっておきましたけども。

ふっしぎー。

では今日はこれでおしまい。
そうそう、アメリカで本日G14S4が実装されてましたよ。
ってことは日本も今週にでも・・・?って期待してもいいのだろうか。


| マビ日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1751-7b52202b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

