PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も飽きずにエリート巡り

染色・・・
アンプルの日が来たということで染色を頑張ることに!
ダンバでせっせと頑張ってましたが理想の色にはなってくれなくて涙目。
ハム服をマントの色と同じにしたかったんですよね。
本日の分全滅したあとは期限切れ寸前の叩き売りアンプル買いあさって挑戦!

でも一箇所も染まらずに終ったのでしたw
染色の道は厳しいのです・・・



偵察
落ち込んでるところにギルメンが偵察兵行こうと言うので行ってみた!
エリートで3人でしたが君が廃人だから、あなたが廃人だからと交互に言い合って突撃。
自分が一匹倒す間に二人が二匹ずつ倒しててくれましたね!
おかげで無事にクリアー!

報酬からは暗黒シリンダー出してる方が!
前日ESが20万で売ってたと言ったら泣いてましたが・・・
昔はレアだったのにねー、服人気すぎて暗黒もいらない子なのかしら。

終了後、挑発エリートもあるから消費したいというのでそちらにもいきました。
先ほどのエリートも余裕な猛者二人とでしたので楽でしたね!
さて報酬は・・・

1Pが出てた!


うわー、久しぶりに見たなぁw
今まであんなに出なかったのにね!
出した方がまだ覚えてなかったようなので喜んでましたね。
おめでとう!おめでとう!













看守
お次は別のギルメンたちと看守ハードを3周ほどやってきました。
チャージで遊んでるだけで終るので個人的にはいいミッションですね。
ほとんどゴーストの相手しかしてなかったように思いますw
他の敵は魔法とクラショでしんじゃうしね!
弓魔法近接の三人でしたのでボス戦は頑張らないとダメでしたがw

三周頑張って改造石出してる人が一人いただけだったかなぁ。
ESや布製品なんてでませんね!

レベル上げにはなったのでいいですがw













またかー1
そして夜からは残闇エリートの鍵要員をがんばってきたり。
2周したのでしょうか・・・結局出ませんでしたがw
その裏ではギルメンが出して持て余してましたけどね。
ほしい人のところには出ないもののようです!

しかしそのあとの挑発エリートのときに・・・

また1Pがー!

戻したほしがってる方の箱から出ていましたね。
違う方向に運使っちゃったようです・・・w
そんな1Pをエルフさんが頂いてしまいました!
ありがとうありがとう!













弓ばかり
エリート巡りはまだまだ続く!
お次は一人増やして生贄エリートへ。
重かったのかうまく円の中に敵入れれなくて必死でしたがw
フレイマーで焼いてるだけならいいんだけどエルフさんでしたしね。
そしていつもどおりにレアなどなく終わるのでした。

続けて今度は幽霊エリートへ。
集めてから気づいたけどみんな弓の人でしたねw
そこらじゅうでクラショが飛び交っておりました。
自分が撃つ前に終わってるくらいに!
それだけ楽に行けたならいいんだけどねw

報酬のエレメンタリストほしい方いたので鍵全部渡しましたが・・・

まぁ、出ないですよねぇ・・・
専用ESのでなさ具合はひどいもんですw













かっこいい
その後は外でエンチャ貼ったり売買交渉してるのみてたりしてましたw
自分は横で演奏修練しながら雑談してただけですが!
戻したの貼り付けやアンドラス服の物々交換でしたね。
どちらもうまくいったようでおめでとう!おめでとう!

あとはクロスボウのよさを話し合ってたきがします。
人間にはいいと思うの!たぶん!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1750-00257872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

