PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り残される闇

転生前
ヒルズさんの転生日ってことで今回はこちら。
あまり代わり映えしないきはしますけどもね。
突進上げて行きたいけどいつ上げれるのやらー?

主にやる気の問題ですけどね!

さて、転生後はいつものように探検上げに気球さん。
この日はやけに混んでましたけどねぇ。
探検上げ終ったあとはまた気球へ・・・イベントのほうですけどもw
クリスタルにまた別エリートとなかなか転生後にはいいものがゲットできましたね。
また別もトゥデイでしたしw

では消費しに行こうとまた別エリートへ。



懐かしい格好です
最高級クリスタルも使ってクリアしてみると経験値が98万くらいだったのかな?
一気にすごい量貰いすぎてレベルの上がり方がおかしかったですねぇw
暗黒も発動しないレベル21で始めたまた別エリート。

終了後にはレベル40まで上がっちゃってましたよw
クリスタルすごいー!
クリスタルなしでも横の人が33くらいまでレベル1から上がってたね。
トゥデイの経験値がすごかったのでした。

また別のあと襲撃にもいったのかなー?
エリートばっかり行き過ぎて記憶が怪しいですw

その後PTに行って一時放置。













えりーとばっかし
パーティ後も溜まったエリートの消化作業。
まずはドレンエリート×2周へ!
87%で失敗したせいで1周目は無駄に時間かかっちゃってたなぁ。
2週目は早かったですが、だからってレアが出るわけもなく・・・w
シナジーなんてものはなかったですなぁ・・・

ドレンのあとは挑発のエリートへ!
トゥデイだし、最後のクリスタルもここで使うんだと張り切って行ってみました。

クリアしてからクリスタル使ってないのに気づいたけどね・・・
悲しすぎるw

もったいないからとエルフさんでまた別エリートに行ってクリスタル消費したけどね。
レベルいっぱい上がってよかったよかった!

また別のあとは一人寝ちゃいましたので3人用のに行くことに。
どうやら残闇エリートが4枚もあるってことでそれに行ってみることに。













ひどい、残闇ひどい
準備して颯爽と入場したらこちらが暗転してるときにリーダーが落ちちゃいまして。
落ちちゃったのかもったいないなぁと先に進んでみると敵がいない・・・
敵がいないどころかEXITボタンもなくて残り時間も表示されてない。
アイテムも落とせないし、一緒に取り残された人と会話も出来ない(メッセも無理。
すぐ入場できるPCのリーダーが落ちちゃったせいでこんなことになったのかもとのこと。
生成された影世界が自分達が読み込まれる前に消えちゃってたんじゃと。

どうしたら出れるのかと、とりあえず大陸移動をして見ましたら暗転から戻らなく・・・w
強制終了後にINしてみたらタラ祭壇にいましたね!大陸移動選んだはずなのにw
もう一人の方はch移動をしたらしく案の定落とされてたみたいで。
でも自分と違ってそっちは深刻なことになってたのでした・・・

さっきまでいたchには入れなくなっちゃったそうなのです・・・
経験者が言うにはメンテくるまで入れないままなんだとか。

そんなことはありましたが違うchでまた残闇に行くのでした。
まだ3枚も残ってましたしね!消費しないと!

結果は・・・戻したなんて出ませんでしたが。
いろいろとがっかりな残闇エリートだったのでした。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1749-3aeb0c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

