PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリ尽くしと貿易と

がんばった
この日も気球で寝落ちと戦いに行きましたら、ちょうどいいところにと拉致されたよ。
何かと思えば残闇がいっぱいだったようでして。
てなわけで処理に行ってきましたよー。

残闇エリート3周くらいしたのでしょうか?
特に戻したほしいってこともない人たちで頑張りましたところ・・・

やっぱり出なかったですね。
改造石はそこそこ出てたのかなw
そこは嬉しいけどね!

その後は影差すエリートにも行ってみたりとエリートばっかりだねぇ。
通行証もらえるイベント終ったらソロでレベル上げ頑張れるのでしょうかw
転生後もPTでエリートしか行ってない予感!



幽霊
その後は人数増やして幽霊エリートへ。
微妙に死にまくってたような悲しい記憶が出てきますね。
ビーパーさんは凍らせてくれる方たちがいたのでよかったねー。
いないとまた死亡数増えちゃう、主に自分のですがw

エリート行きまくったおかげでレベルも50↑に上げれてよかったね。
この調子で頑張りましょー。













でかい
幽霊のあとはダンバで箱開け大会を見学してました。
皆様ほしいものは当らなかったようで残念。
出ていらないからとコスプレ衣装いろいろ頂いちゃったりしましたがw
一気に服が増えてインベが大変なことになっちゃってるよぅ。
上手に収納できるかが腕の見せ所ですね!

作ってないカードでペット増やしてしまいましたけどもw

あとはヒルズさんで転生前の調整だけやっておきましたよ。
これでいつでも転生おk!


では今日はこれでおしまい。




エリート周ったりして遊んでいた頃、韓国のテスト鯖にはとうとうG15がー!

内容はこんな感じで。


パッチによる変更店は次の通りです.

*交易システムが投入されます.
-ウルラ大陸の各村に交易所が新設されます.
-交易所に位した交易コンパニオン NPCと話し合って初期資本二カートを
獲得することができます.
-各村の特産品を購買して他の村に販売することで二カート, 経験値,
ゴールド及び村に対する信用度を獲得することができます.
-交易品輸送の中には略奪者が登場することができます.
-交易を通じて積いだ二カートでは運送手段と魔族武器, ファリアス遺物,
改造石などのアイテムを購買することができます.

*支援可能なモニター解像度が追加されて基本解像度が 1024x768に変更されます.

*収集図鑑に収集しにくかったいくつかの魚類の釣り確率が増加します.

*錬金術スキルを使う一部モンスターがフレイマーを
正常に使うことができなかった問題が修正されます.



最初だから交易のみのテストなのかな?
いつものように馬鹿みたいに長い修正項目はなかったのでしたw


ではいつもの公式のコピペを。

マビノギ最初の取り引き交易が追加されます.

ウルラ地域村に位した交易所では特産品を販売するようになります.
特産品を購買して他の村まで運送することで気配差益を実現することができます.
交易で獲得した差益に比例して経験値, ゴールド, 信用度を獲得することができます.

交易には金貨ではない二カートという新しい貨幤を使って
交易が初めてなら交易所 NPCを通じて一定二カートを支払ってもらうことができます.

交易品輸送の中には特産品を狙う略奪者たちが現われることができるので気を付けなければなりません.
しかし心配しないでください. 交易を手伝ってくれるインプの言葉に耳を傾けたら略奪者を避けて安全に物品を輸送することができます.
また勇猛な冒険家たちと同行している場合は略奪者を片付けて略奪団兆候を獲得することも良い選択になるでしょう.

多くの交易任務を遂行するほど該当の村に信用度は上がって,
信用度によってもっと高いレベルの特産品を取り引きすることができます.

交易を通じて獲得した二カートでは
交易所で販売する魔族武器, ファリアス遺物, 改造石などを購買することができます.
またもっと多い交易品を早く運送することで交易に羽をつけてくれる
車, 馬車, 象のような運送手段に投資することもできます.

戦闘なしもキャラクターを成長することができる交易システムを通じて
マビノギの新しい楽しさを一緒に楽しんで見てください

715234834.jpg


ってことらしいです。

魔族武器だけなのかと思ったらファリアス遺物に改造石まで売ってるんだね。
値段高いのかもしれないけどねぇw

商品
こんな感じに売られてるみたいです。
赤石でこんなお値段ですね。
14万・・・これが稼ぎやすいのか稼ぎにくいのかはわかりませんけどw
あとよくみるとファリアスのスロット開放アイテムも売ってるみたいです。
3種売ってるところからみて、やっと最後のスロットも開放されるようで。
高いんだろうけどねぇw



2011071611351246208.jpg
こちらは魔族武器。
魔族武器って行っても既存品の名前に魔族のって書いてあるだけっぽいですが。
ペッカのドロップ品やカルーのレアのナイトランスなどの武器も売ってるようで。
既存品に比べて最小最大クリバランスが+8、耐久が+3のようですよ。
これだけみると強いーって思えますが、特別改造は出来ないみたいですね。
専用化でインベ圧迫が嫌だから石入れないって人にはいい装備なのでしょうかw

他にもティルヴィングやマスターピースボウなどの新武器もあるようですが・・・
まだテスト鯖では確認されてないのかな?
たぶん入手も難しいんでしょうけどね!




交易タブ
では交易の大まかな流れをてきとなーな流れで説明。
キャラ情報にこんなタブがまたも追加されてしまいました。
これが各町の信用度のレベルかな。
これを上げていくと買えるものが増えたりしていくようです。
がんばってあげましょう!









交易所
さて交易開始しましょう。
ダンバですと町の北口にこのようなものが出来ているそうです。
ここで魔族のNPCと会話して交易準備をしましょう。









↓クリックで大きく
20110716064502bcf5e.jpg
左側から好きなものを購入すると右の升目に収まっていきますね。
今回は手押し車に突っ込んでいるようです。
これで準備は完了!









交易開始
さぁ交易の開始です。



2011071606450211286.jpg
開始すると中央に安全度?見たいなものが表示されるみたいです。
まだ街中だからかセーフティゾーンになっていますね。
左上の商人インプさんが危険があると知らせてくれるみたいです。






危険地域?
ダンバから出てオスナサイルへ。
そうすると表示がこのようなものに変化しましたね。
略奪者が出るかも?って地域なので慎重にお荷物運びましょー。





201107160645025a6f6.jpg
今回は無事に成功!
見事買ったものうっぱらって稼ぎ出すとこう終るみたいです。
今回のだと経験値はあんまり増えてないようですがw
稼ぎとの差益で経験値も決まるのか、信用度でかわるのかそこはよくわかんないw









20110716080633db9f5.jpg
もし荷物運搬中に↑のような怪しいのを見つけたら注意しましょう。
モロバレですが隠れてるつもりらしい襲撃者さんですw
倒すつもりの時にはRボタンで荷物を降ろしてから戦いましょう。
倒すと魔族の通貨に変えてくれるアイテムを落とすみたいです。

とまぁこんなかんじらしいのですがいかがでしょうか。
説明も適当ですいませんがw

街道を馬車が行きかう光景想像してちょっと楽しみなのでした。

では今回はこれで終了!


| 韓国情報 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1748-b6894982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。