PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気球もエリートで通行証だらけ

気球
修正などは一切なかったですが新しいイベントが始まりましたね。
気球からばら撒かれるアイテムを拾うって言うから殺伐したの考えてましたがw
ただ指定の場所に立ってるだけでアイテム頂けるイベントだったようで。
いままでのが嘘のようなのんびりしたイベントとなっております。
一日3回降ってくるのを現地で待ってるだけだしねw
戦闘もいらないから初心者も気軽に参加できるのではないでしょうか。

賞品が通行証とクリスタルばっかりですけどねw

最初がミニ気球、また別、また別とエリートばかり。
二回目がミニ気球、クリスタル、高級クリスタルとクリスタルばかり。
のんびりしにきてるのに戦えってのもひどいわぁ。
ここいると何もしたくなくなってくるのにw
寝落ちしてる方もちらほらいましたしね!




また別
クリスタルもったいないしと、重い腰を上げてまた別エリート行ってきました。
クラショや魔法でガンガン敵は倒れていくのであんまり戦ってなかったですがw
宝物庫からESが二枚も出たりとついてる日だったのでしょうか?
両方透明でしたけどもねw

ボスは久しぶりのミルミルでしたなぁ。
最近凍結させてしかやったことなかった気がしますし。
どっちにしろメンテ後ってことでバジさんすごい荒れてましたがw

箱からは遠征隊エリートしか出なかったね。
拾いもしなかったね!もうこれでなくていいのにw


その後はまたイリアでのんびりと気球待ってましたね。
次は残闇エリート、最高級クリスタル、ミニ気球だったかな?
通行証とクリスタルと気球しか出ないんですがーw
一緒に来てた方達は影差すエリート、また別エリートと出してましたね。
やっぱり通行証しかでないのね・・・w
また別はもういいからと残闇と影差すだけいくことに!













ゴレが一番怖い
残闇も影差すも何にも出ませんでしたけどね!
前日に戻したみてるんだしさすがに出ないとは思ってましたけどもw
経験値は増えたからいいんだい!

クリスタル使い忘れちゃってたけどね!
なのでトゥデイ行こうよと制圧1エリートのほうにも行ってみました。
経験値ほしいエルフさんで行きましたけどね。
さすがに敵が硬くて必死だったなー。
クリも戻した着れないので足りてなかったですしw
他のお三方が必死に戦ってくれてたので自分は死ななかったよ!
二倍の二倍で経験値はすごかったなー。

ごちそうさまでした!













農場にて
最後はエルフさんでも気球イベントいってきたり。
演奏修練のついでに待ってればいいことに気がつきまして!
なかなか修練の方も進んでよかったなー。
そうそう、頂けるミニ気球ですが農場やウルラでも飛ばせるようですね。
ダンバで使ったらすぐに見えなくなっちゃいましたけどねw
農場は出るまで上空にぷかぷか浮いていたなぁ。
ちょっといつもと違う感じでよかったかも?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1747-92b7d25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

