PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と知識とエリートぐるぐる

転生前
エルフさんの転生の日がきましたー。
今回はこんな感じでしたね。
エルショの火力がちょっとずつ上がってくのが楽しみですね。
もうしばらくDEX上がりそうにないので変わらないと思いますけどw

応急治療様DEXありがとうございましたー!



転生後
転生後はこちら。
応急治療様のおかげで素DEXが490↑に上がりましたね!
S4きたらハンクラ頑張って500↑にしたいところですなぁ。
いまからでもがんばればいいんでしょうけどね!
7月中にS4くるって前のインタビューで言ってたからなぁ。
夏休みごろって書いてたから来週くらいなのであろうか?
なのでカブくるまでがんばれません!

さて転生後は昨日の続きと発掘頑張っていましたね。
イリニド玉の欠片だけぜんぜん見つからない上にボイトが壊すから泣きそうでしたが。
途中でドレンエリートのお手伝いにも行きましたが、シナジーなんてなかったですね!
それ終わってからも発掘発掘・・・
欠片も何とか残り一個って言うところまで!

もう一回発掘したら終るといいなぁと祈りながらぽっぽしにいったんですが・・・
最後だけやたらイリニドの玉の欠片ばかりが見つかって笑ってしまったわw
しかも全部成功とかね!さっきまで集めた欠片いらないじゃないかとw
嬉しいやら悔しいやら複雑な気分でしたが・・・













わぁい
これで演奏修練楽譜でやれるようになったんだからよしとしましょうw
まだ農場の分も埋まってないけどね!先にこっち埋めておかないとなぁ・・・
ランダム演奏でも曲増えてたりするのでしょうかねー?
そしたら楽になるから嬉しいのですがw












ひえー
そのあとはエリート消費したいって方々と残闇エリートを2周してきたよ。
レベル一桁でいったので道中回復しまくりなのはよかったかもw
火力落ちてるから苦戦したものの何とかクリアー。
戻したは持ってるからとりあえず通行証出した方に鍵渡しておきましたよ。
専用ESなんて出てなかったですけどね。
残念ねぇとはなしてたところにもう一人の方が箱開けたら・・・

戻したがー!

なんかあっさり出すぎて一瞬時が止まった感じがしますw
どきどきしながらあけるぞー!ってやると出ないんでしょうかね!
雑談しながら開けたら出てきたからなぁ。

期限解除だけしてアンドラス服入手したら貼るつもりだそうでw
頑張ってお金溜めてね!

さすがに二周目でも出たりすることはなかったですなぁ。
もう一回出てたら面白かったのにね。

残闇のあとにスチームも出しに行ってみましたがそっちもでなかったなぁ。
やっぱり戻したで運使い切ってたのかしらw













れべるあげ
あとはエルフ二人でいろいろエリート行ってきてましたね。
レベルをせめて40にはしたかったのでねw
何とか40には上げれましたがエリートらしいレアなんて物はなかったですな。

戻したでるところみれただけでこの日は十分だと思いますけど!
でも自分の箱からも何か出てもよかったと思うのw


では今日はこれでおしまい。

そういえば今日の韓国のパッチで日本で起こってたバグなんかもやっと直ったそうで。
韓国では先週のパッチから起こりだしたバグなので1週間で直ったってことになるのね。
デブネコがんばったようにみえるね。

でも日本はずっとほったらかしなのねw
今日も直ってないのかなー?まだINすらしてないのでわかんないですけどもw
アップデートと一緒に直しちゃえって感じなのかなぁ。

話は変わりますがゲームアバウトで開発へのインタビューがあったそうで。

カブは元々ケアンのかわりに作ったとかかれていましたねー。
NPCもちゃんと無事だよって書いてるからシェナン君も無事なのでしょうかw
細かいことは記事を読んでね!
め、めんどくさいんじゃないよ!

| マビ日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1745-29a7f2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

