PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突進とクモと見つからない玉

どごーっ
INしましたらみんな何かしらしてるようでひとりぼっち。
じゃあたまには修練するかと突進修練をすこしがんばってみました。
上げよう上げようと思いつつ、全く手をつけてなかった突進。
チャージはガンガン使うんだけどねぇ。チャージでも修練埋まればいいのにw

初級制圧で柵に引っかかりながら突っ込みまくりましたよ。
切れたころにマグしてくれるアーチャーさんは許せないですが。
E→9まで上がったのかなー。
戦士効果もあってさくさく上がっていったのでよかったですね。
ここからが回数も増えてきて本番になるのでしょうけどもw

STRのためにがんばろうじゃないかー!



ぼぼぼ
その後はダンバで箱開けてる方々を見守ってましたね。
あいかわらず残念な流れのようでしたがw
そのままギルチャ募集してたクモエリに行ってきたり。
大魔法PTでしたので別行動でぼぼぼっと活動してましたね。
他の部屋にいるのにFBLで揺れまくったり、分身で重くなったりしてたけども。
爆発もないのに画面揺れてるのがちょっと気持ち悪かったですw

そしていつもどおりに小手先なんてものはなかったのでした。
代わりにレッドラハード出している方はいましたが!
重力前でしたがその場のノリでそのまま行くことに!













うごけない
重力パワーで途中何にも出来なかったねw
ランスだったせいで位置ずれに弱すぎたのでした。
そのうえ白ゴレに殴られてデッドリーになったところにケルベロスがー!

別行動してるチームのほうのテロップだったので死ななくて済みましたけどね。
最初の死亡カウント取っちゃうかと冷や冷やしましたよ。

ボスでは槍投げ部隊が頑張ってたおかげでSランク取れましたね。
報酬マナポでしたけどね!がっかりです!
通行証出した方が隙のない出してた以外は突撃兵装備ばかりだった様子。
売れないからって餌にされちゃってた突撃兵装備かわいそうです。

自分もいらないけどさw













でないー
その後はエルフさんでひたすらぬまぽっぽ。
箱渡してもツチブタ像は貰えないわ、イリニドの玉も出ないわでひどかったです。
けっこう頑張りましたがたった2個欠片が集まっただけでしたなぁ。
残り二個も同じ時間かけたら出てくれるだろうがw

とりあえず転生後の探検上げには困らない感じには遺物集まりましたよ!

続きは転生後に頑張ろうか・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1744-65e12910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

