PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリート処理と農場掃除と遺物集め

襲撃
INしてからハウジングショップ巡りをお金ないのにやってましたね。
そしたらティボルトのづらが50万でありまして。
金庫のお金を銀行に移してついつい買っちゃいましたよw
せっかく溜まったお金なのにね!

そんなことしてたら襲撃エリートに誘われたので行くことに。
イベント効果で通行証も捨てる人が多いくらい出ちゃってるようでw
防御戦以外なら誘われたら行っちゃいますよ!

襲撃エリートのほうはといいますと、弓3人いたのでクラショしまくってただけだね!
ウィザード率もなかなかでめんどくさかったですけどもw
PTだから問題ないけどね!ソロなら泣いてそうですともw
報酬はがっかりでしたがここはそういう場所だから気にしない。

ドロップのお金いっぱい出るからそっちの方がうれしいよね。

終了後はダンバで箱開け見学会。
プレゼント箱の方から挑発エリート出たとかでまたエリート行くことになりましたがw



ろんげ
ヒルズさんでは久しぶりだったのかな?
錬金装備したのも久しぶりな気がしますけども。
フレイマーしてるほうが楽ですしね!
クモにLDして回復前に爆発されて死んだりとサポもけっこうなくしてたけどもw

ボスで白ゴレさん大暴れしたせいでみんなピンチになったりもしてたなぁ。
スマで2800くらい食らったりしてたしw
白ゴレ恐ろしいわ!

報酬は残念ながらページは出なかったけどね。
すごくほしいわけじゃないのでいいですが!
出たらエルフさんにも覚えさせようかなってくらいですしw

挑発のあともっと影行くかと考えてましたが、日付変わったしと農場に掘りに行くことに。

120ひよこもゲットしてたよw
3日も農場きてなかったのかー!
完成させちゃった気分でいましたからあんまりいくことなくなってたのかもね。

それは悲しいことなのでちょっと大改装してみることに。

あれ消したりこれ消したりしながら作業していきまして・・・
















↓クリックで大きく
新バージョン
とりあえずこんな形にかわりましたー。
なるべくお花畑は残す方針で農場のお掃除進めてみましたよ。
端っこにぎゅっと押し込んだ感じですがお花の量は前とそんなに変わらないはず!
若干違う場所に移動させただけですね。
それにしても広くなったものだなぁw

柵が多すぎてたみたいなのでかなり削除してみましたよ。
こんなにスペース広がったなら新しいものきても設置できそうだね!

農場のうp楽しみにしながら待とうw














わーい
農場大掃除後はまたエルフさんに。
転生も近いのでいつもの75レベルまでは上げておきましたよ。
レベル上げ終わったあとはほったらかしだった遺物発掘へ。
ボイトさんの機嫌もよかったのか、いる遺物全部成功しまくりでやっと応急があがったよ!
ついでに知識の本の分の遺物もある程度集められたのでよかったね。
あとは沼でぽっぽがんばれば知識も上がりそうですよ。

転生したらがんばろうw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1743-665584b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

