PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじもじ破産

どれん
通行証がいっぱいな毎日ですのでこの日も消費にまずはドレンへ!
結果は上の通りですけどね・・・w
シナジーなんてものは出ないんですー。

その後はヘイル取得クエのお手伝いにも。
久しぶりにジャイ子さんで戦闘した気がします・・・w
パルー自体も久しぶりか!

パルーのあとは挑発のエリートにも!
久しぶりでしたので硬い硬い文句は言ってましたが難なくクリア!
報酬はいつもどおりでしたねー。

そしてこのあとメモの返事が来ましたのでみんなと分かれて・・・



もじもじ
リリス服購入してしまいましたー。
貯金ぎりぎりすぎでしたねw
残り15万しかなかったよ!

そして最初に着るのはインプちゃんなのでした。
パーティドレスのときもそうでしたね。
なんでなんだろうねw













染めました
染色していつもの色にしておきましたけどね。
うんうん、いい服だー!破産したかいあったのかな?
2週後に1Mとかになってなければへこまないはず!

このまま生贄エリートにもいってきましたー。
もさーずにばったばったと倒されて行ってましたが!
あいかわらず学者はでないんだけどねw
学者(王政用)がついた箱の服はギルメンに頂きましたけどw












ギルハン
夜はギルハンで守護神ハードに行って来ました!
ウロボロスさんがあらぶっててひどかったですがw
それでもSだったのはみんな猛者すぎたからかな!
自分の箱は結晶しか出なかったのは悲しかったけどもw

もう一周あったのですが他のメンバーに譲って、残ったメンバーで幽霊に。
ハードだったからさくさくやってけたのはよかったね。













だめでした
その後はもう一度ドレンエリートへ。
クリア自体はすぐ出来ましたがやっぱりシナジーは出なかったのでしたw
箱にES入れるよりミッションで出る確率上げてくれる方がいいんだけどねぇ。
もしくは通行証出る確率上げるかだね。

箱で稼ぐためにしてくれないんでしょうけどもw


ドレンのあとは箱開けまくってるのを眺めながら餌貰って精霊育ててたのでしたw
やっとエルフさんの精霊もSOC20だよ。
がんばってなさすぎるわー。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1742-eb13dc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

