PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍛冶が上がったー!

うp
鍛冶バイト様のおかげで鍛冶ランクがAに上がりましたよー!
自力でがんばってたらまだまだBのままだったろうにねぇ。
Aになってからバイト受けてみると、じゃが鍬作成のバイト渡されましたね。
やはりランク見て仕事くれていたみたいですねー。
そのランクで修練になる仕事がないとランダムになるのかな?
Aの修練になるのは上級バイトからですのでしばらくは無理ですがw

ちゃっちゃとじゃが鍬作成終らせようとしてみましたら・・・

失敗、大失敗、失敗・・・

94%なのにぼろぼろすぎて型紙死亡という悲しいことに。
こんなランクアップのお祝いはいりませんよ!



劇
バイトでがっかりしたあとはトゥデイこなそうと影差すへ。
その間にタルトゥデイの挑発のためのメンバー集めしてたのですが結局集まらず。
がっかりしながら影差すクリアしてみたらなんとグロリアスがー!
久しぶりだったからレア出てくれたのだろうかw

その後、挑発いけそうにないしと演劇ミッションへ。
戯曲ページもぜんぜん集まらなかったので結局王ハード1周しただけですがw
でもその一周でガラス片がー!
グロリアス出してきたばかりなのに無駄な運発動ですか。
こんな日もたまにはあっていいよね!

演劇のあとは一人になったのでクィリンへ。
クィリンでは通行証しか出ませんでしたね。
制圧2エリートなんて貰ってもいく人いないよ・・・w

制圧2、制圧2かー・・・

ハードのソロもしたことないなとちょっと挑戦しに行ってみたり。
15分くらいかかちゃったけどね!もういかなくていいわw
同じのばっかりよりは気分転換になったのでいいですけども。

とりあえずこれでレベルも70に上がりましたね。
転生までに75は行くはず!













生贄
お次はヒルズさんに交代して生贄へ。
レベル上げ絶賛サボってたからまだ60にもなってなかったのでね。
ってことで60までは何とか上げてみたのでした。
グロリアスやガラス片よりこっちで学者出てほしかったですね。

あいかわらずの報酬でしたわ・・・w


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1738-d8e60299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

