PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッカとふるぼっことEXパッチ

くぃりん
影差すまでいくのがだるいしとクィリンくるくるエルフさん。
楽だし重くないしいいけど経験値はあまり増えないのであった。
ミッション終ってからはトゥデイの襲撃にいってみることに!

ちょっとがんばってましたら、火曜日だからペッカこいとお呼び出しが!
まだ入り口終わってすぐくらいだったので脱出してそちらにw




わぁ
そんな誘われていったペッカ中級でなんと装備ドロップがー!
いつもファルカタ選んでたけどたまにはモアかな?ってやってた自分がいただきました。
他に誰もいないからって選んだんだけどねw
まさかでちゃうとはー!

今回は人数が7人→6人→5人と最終的に5人での攻略になっちゃったけどねw
それでもなかなか早く終わったとは思うのでステキでした。

来週こそはファルカタ出るといいですね!














偵察
ペッカのあとはトゥデイだってことでヒルズさんで偵察エリートへ!
通行証がずっと邪魔でしょうがなかったので処理できて嬉しいw
もさーずだったので暇な時間ができちゃうほどでしたねぇ。
そして報酬は・・・また改造石でした。
最近の改造石率がすごいなぁ、うれしいことではありますけどもw













ひどい
最後にエルフさんで襲撃ハードソロへ!
すごいウィザード率で泣きそうでしたね、やけにウィザードさんもあらぶってたしw
時間沸きのところでは上のようなことにもなってましたしw
ぼこられすぎてマナシ再度貼るのが出来なかったよ。
ウィザード怖い怖い。

でも経験値はおいしかったのでよし!

では今日はこれでおしまい。





さてさて、本日韓国ではEXパッチが実装したみたいですね。
ってことで内容どぞー。

2011年 7月 6日水曜日に投入された
正式サーバーエキストラパッチに変更される内容は次の通りです.

* クエストアイテム専用インベントリが追加されます.
-クエストアイテム専用インベントリにはメインストリームクエストアイテムと
一部クエストアイテムを保管することができます.
-既存のクエストアイテムはクエストアイテム専用インベントリに移動されます.
-クエストアイテムを獲得すれば自動でクエストアイテム専用インベントリに移動されます.
-クエストアイテム専用インベントリに保管可能なアイテムは一般インベントリに移動が可能です.

* 遠距離攻撃が強化されます.
-遠距離照準率が最大 100% に増加します.
-アローリボルバーのダメージが上昇して消耗するスタミナが減少します.
-ミラージュミサイルに移動速度減少効果が追加されて持続ダメージが増加します.

* 千年寝たモンスターが登場します.
- それぞれのフィールドモンスターは現われてから一定時間が経てば千年寝たタイトルをつけるようになります.
- 千年寝たモンスターを通じてもっと多い経験値とゴールド及び特別な追加補償を獲得することができます.
- メトス地域とワイバーン, いかだ周辺のモンスターは当たらないです.

* メインストリーム "ハムレット"と "ロミオとジュリエット"の難易度が下向き調整されます.

* ユーザー便宜を改善するためのコンテンツが追加されます.
-各種錬金術結晶, ポーション, 餌などのアイテムを一束ね当たり合することができる壌夷増加します.
-タルティンストーンヘンジ祭壇の隣に影ミッション掲示板追加されて, NPC シャイが移動になります.
-指定染色アンプル 2個と謎の鉱石, 使えなくなったハーブを合成して
新しい指定染色アンプルを得ることができます.

*キーボード移動機能が追加されます.
-マウスだけでなくキーボードを利用しても移動ができます
-キーボード移動機能のためにショートカットキー設定に "基本設定(キーボード移動)"が追加されました.
-[環境設定]-[ショートカットキー設定]を通じて以前と一緒に "基本設定(マウス移動)"も選択可能です.
-UI 下端にキャラクター情報ウィンドウ, スキルウィンドウなどのショートカットが表示されるように変更されます.

* DIY フェスティバルチャプター1 "私も企画者だ" イベントを通じて
タイトル, エンチェント, 改造式, 料理が新しく追加されます.

* ハイドスキル使用の時, 他のユーザー達には半透明状態で見えるように変更されます.

* フィールドモンスターの経験値上向き調整されます

* 褐色尻尾マングースを含めた一部モンスターはこれ以上ゴールドを落とさない代わり
獲得経験値がもっと増加します.

* 一部影ミッションの経験値と金貨が調整されます.

* 探険クエストの補償ゴールドが除去されます.

* ティルコネイル村に道探し機能が追加されます.
-遠距離移動をする時にキャラクターが自動で障害物を避けて目的地まで到逹することができます.

* 一歩以内のときはマウスクリックで移動されないように変更されます.

* 搭乗ができなかった一部モンスター及び NPCによってゲーム進行が難しかった問題が修正されます.

* 一部状況でレイモアやケイみたいなサポート NPC 及び召還したゴ-ルレムが
攻撃ができなかった問題が修正されます.

* 生産スキル使用で獲得したアイテムが臨時インベントリで 20個以上されれば
消えた問題が修正されます.

* インキュバス, サキュバス, 巨大パルホロンの幽霊にランスカウンタースキルが
正常適用されなかった問題が修正されます.

* 精霊武器の特定能力値レベルが 50で経験値 100%である時に
他の能力値をこれ以上あげることができなかった問題が修正されます.

* 一部ガントレットにいくつかのエンチェントが適用されなかった問題が修正されます.

* 旅人ブーツの Cパートが染め付けされなかった問題が修正されます.

* 一部建物の内でチャンネル移動をするとか再入場市時矢賀変更されて
ゲーム進行が難しかった問題が修正されます.

* 影ミッションでコントロールオブダークネススキルでモンスターを調練すれば
以後進行が難しかった問題が修正されます.




以上ですね。
基本はテスト鯖のときの通りですが、新しく韓国のイベント募集したのが実装されたね。
ってことでそれだけ書き書き。

まずはタイトルー。
これがマジキチ性能で一部の人が怒り狂ってますがw


狙撃手
DEX 50増加  クリティカル10%増加


忙しい
移動速度1%増加  採集速度3%増加  スタミナ10増加  STR50減少



これはもう他職が怒るのもわかる性能ですねw
最大20にクリも10増加とか性能おかしすぎるw
狙撃手はあるのに軍団長や大魔法使いは何でないのさーって怒ってましたな。
あの夢見る初心者のタイトルからもじったかんじっぽい?
日本に来るのかはわかりませんけどもね!イベント品みたいなものだしw

取得方法も狙撃手ははっきりしてないみたい?
種族専用スキル以外の弓スキルを1かマスターぽいのかなー?
マスターだとうちのエルフさんもサポショマスターがんばらないといけなくなりますがw
クロスマスタリもいりそうですね!

忙しいのほうはバイトを一日3回やればとれるみたい?
伐採やもふもふするひとには便利かもね。



お次はエンチャント。



エルフの (pre7ランク)

クリティカル 5% 増加
最小ダメージ 2 減少
最大ダメージ 3 増加
DEX 1~10 増加




刺蓮華 (suf5ランク)

長距離武器にエンチャント可能
最大ダメージ 12 増加
薬草学ランク 5 以上の時DEX 8~14 増加
ポーション調合ランク 5 以上の時LUCK 8~14 増加
修理費 40% 増加
エンチェント装備を専用化


以上ですね。
タイトルもそうでしたがここも弓用ばっかりですねw
弓ノギ?弓ノギなのか?
上のはジャイアントESあるのにってことで考えたやつだとは理解できる。
ランクはひどいけど性能はなかなかなのかなー?
どこでもはれるようですしね。
下のは角に対抗したエンチャかな?
あっちがトゲ上位で近接専用だったからねぇ。
なので弓のもよこせよとこれ作ったのでしょうか。

ほんと弓ノギだことw




お次は改造式!
これは木工用の伐採斧に改造式が追加されたみたいですね。
効果的にはつるはしの改造と似ているかな?
1~4が速度改造で最後が中級薪、高級薪の採集率UPと速度UP。
こんな感じのご様子。他の生産同様に修理費もあがるっぽいですけどもw
しかも普通に修理費も高いからひどいことになりそう。
使い捨てにしなくてよくなるのはいいとは思いますがw




最後はお料理!

真鯉メウンタン
真鯉をトウガラシとともに沸かし出したメウンタン. 真鯉その本然の味をとっただしが一品だ. 韓国ハーフサーバーの Shainnekoが開発した料理法で作ることができる.

沸かすこと? ( 真鯉 60% / トウガラシ 10% / かむ 30% )


思い出のお弁当
見ていればふとお母さんが浮び上がる. 食べればおぼろげさが舌を漂って特別な事が起こる. 韓国森の中サーバーのエスピナが開発した料理法で作ることができる.

混合 ( ご飯 50% / 目玉焼き 30% / クッキングポーション 20% )


この二個が増えたようです。
まだ料理日記にも登録されないそうですがw


ってことで今回はこれで終了!

| 韓国情報 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1737-4bc8877a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

