PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥデイと演劇と赤い改造石

かんかん
生産日だってことで鍛冶修練を・・・生産日じゃなくてもやってますけどね。
鍛冶バイトさんのおかげでこの日とうとう修練が90%にー!
ランクAが見えてきましたね!

大成功修練のために材料集めもやらなきゃいけなくなるのですね。
そう思うととたんに面倒に・・・w



エリート
バイト中にまた別エリート誘われたので行ってきましたよ。
弓3近接1のクラショPTでしたねぇ。
敵の奪い合いが激しかったです。
エリートなのに敵はもりもり倒れていくのでした。

そして報酬からは赤改造石がー!
この前失敗したところなのにまたやれってことなんですかー!













看守
終了後は看守ハードに行こうってお話に。
弓ばっかりすぎるのでミルミルのためにヒルズさんにチェンジ。
改造石も出ちゃったから突っ込みそうなので+3満喫のためにナイトランスで!
ミルクリだけいいダメージ出てくれて楽しめました。
道中の敵はほぼクラショで全滅ですのであんまり戦闘してない気もw

看守何度かやってからは守護者、王と消費していくことに。
演劇のみのレアは何もでてないけどまたも赤改造石が出ていたね。
これはもうあとでやるしかないのか・・・w

守護と王も処理が終って残すは征伐のみに。
重力時間でしたけど来てくれる方がいたのでがんばることにw













もくもく
FBLの偉い人はいなかったですが、THでガンガンがんばっていただきました。
あとはレインも有効活用して何とかタゲ減らしに貢献したり。
フェンリル以外はさくさく倒していけてましたね。
クリアは12分くらいだったでしょうか。
いけるものですなぁ。

これならがんばれそうだからまたいけるといいですねぇ。
魔法がどうのよりも5人集めるのが一番大変ですがねw


征伐後修理ついでにまた石突っ込むことに!

3→4と成功してくれましてドキドキしながらもう一個投入!













わぁい
わかりにくいですけどやっと5になってくれました・・・
かなり苦戦した武器でしたねぇw
何個使ったのかなぁ?30は行ってるような気がしますけど。
あとは貫通でも出てくれるといいんですけどね。
また演劇がんばりましょうw

では今日はこれでおしまい。

そうそう、韓国のテスト鯖のが明日本鯖に実装みたいですね。
G15だと思ってたらEXパッチだったようですが。
ならS4と同時に日本にくるのかなぁ?
早く来るか遅くなるかわかんないけど人間弓のひとにとっては楽しみでしょうね。
バグ祭りにならないことだけ祈りましょう。

| マビ日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1736-3fd852f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

