PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看守とバイトお金の力

看守
この日はINしたところでギルメンに誘われて看守へ行ってきました。
1個しか出来ませんでしたがおかわりが続いて3周くらいやれたのかな。
そして報酬ではとうとうES出してる方がー!

どうせストライダーなんでしょ?って思ったら違うみたいで。

貫通か!って思いましたが爽快だったのでした・・・
そっちじゃなくて貫通がほしかったですねw
誘ってきた方は赤改造石がほしかったみたいですがこの前のようには出なかったのでしたw



カンカン
その後はまたエルフさんでバイトバイト。
合間に影差すやったりしてレベル上げもしてましたけどね。
鍛冶修練もやっと60%超えましたー。
この調子でバイトがんばればそのうちAに上げれそうですね。

あと、前にも言いましたがやっぱりこっちのランク見てバイトくれてるのでしょうか。
何度受けても靴作成のしかくれないんですよね。
自分的にはいいことなんですけどもw
篭手作成も混ざってくるならこんなにさくさく修練進まないんだろうし。
このままずっと靴作成のだけくれると信じて!













あがった
そしてバイトの合間にハウジングショップ検索してたらヘルハウンドの頭が!
3Mでしたのでついつい買っちゃいましたよー。
マス上なんて行く機会もそうそうないでしょうし。

というわけでDEX+3されたのでしたー。
マヌスのもゲットしないとなぁ。
買っちゃおうかとも思いましたがせっかくなのでコレ本がんばろうかと。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1732-db62ce66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

