PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とバイトとまたテスト鯖の話。

転生前
さーて転生するぞーって思ったらショップメンテでカード買えなくて涙目。
そんなことはありましたがしばらくして買える様に直ってたので今度こそ!

今回はこんな感じでしたー。
演劇ループやぺかちゅうのおかげなのか、いつもよりは上がったかな。
レベルは上がったけどAP消費はしなかったので能力は変わらずですがw
IBかFBか上げようかなぁって考えてたんだけどね。
迷った末何も上げずに終ったとw
ほんと迷ってきちゃってますなぁ。

この調子でAP溜まって行っちゃうんだろうか!



ばいとー
転生後はイカダ・・・は面倒になって気球へ。
全身火属性効果でアイスワイバーンもさくさく倒せてたから楽でよかった。
これのためにFB上げたかったんだけど属性変えないなら上げなくてもいいのかなぁ。
APの使い道に迷う迷う。

探検上げ後はバイトの合間に影差す、残闇、クィリンなど周ったり。
レベル上げよりバイトがメインだったかなw
おかげでバイト回数も51回以上になりましたよ。
ってことでやっと鍛冶修練が進むー!
アイデルンもちゃんとランクみて仕事くれるのか、毎回靴作成をちゃんとくれてたよ。
自力でやるとインゴもすごい量いるだろうにこの日だけで6か7か修練が進んだね。
鍛冶バイト素晴らしいなぁ。人数少ないから争奪戦になりそうですけどw

そんなわけでバイトばっかりだった日なのでしたー。

ほかのSSもなかったから農場のSSでも貼ってごまかしてみよう。












↓クリックで大きく
こんな感じ
最近暇なときに一気に配置換えしたのでこんな感じに変わりました。
前の農場が柱だらけでかなり窮屈な感じだったんですよね。
そんな柱を並べて行ったら農場がこんなに広く!
がんばったかいがありました!

しばらくはこの農場でいってみましょう。
ヒルズさんのほうはもう配置換えするスペースが空いてないという感じですがw


では今日はこれでおしまい。




さて、そして昨日のパッチの話の続きを。

よくみたら公式のいつもの開発中のところに今回のパッチのもあったのでコピペ。


遠距離攻撃スキル強化

一部遠距離攻撃スキルが新しい姿で改善されます。

-遠距離照準率最大値上昇 
停止状態のターゲットには、遠距離攻撃照準率が100%まで上がれるように変更されます。
これは基本弓/石弓攻撃、クラッシュショット、マグナムショット、アローリボルバー、ミラージュミサイルなどに適用されて、熱気球搭乗後のワイバーン狩猟用バリスタにも共に適用されます。

-アローリボルバー&ミラージュミサイルスキル強化 
アローリボルバースキルのダメージが既存より大きく上昇し、スキル使用時に消耗するスタミナの量が大幅減少させて、非常に威力的な姿で再誕生しました。

629191212.png

新しくなったミラージュミサイルはキャラクターのDEX数値によりより一層高い持続ダメージを負わせるように強化されました。
また、ターゲットの移動速度を減少させてくれることによって、危機に陥った同僚を救って相手の弱点を作り出すなど色々な応用を通じて新しい戦術を駆使することができるようになりました。

629191230.jpg

まずは弓のですねー。
ARのところの表が左が既存のF、右が新しいFの性能みたい?
Fでこれだけのパワーアップのようですよ!
1なら690~700%くらいになるかもってことなので人間弓の人は期待していいのかも。
スタミナ消費もR3では8消費みたいなので1でも10くらいになるのかなー?
現在の消費量覚えてないですけどね!




フィールド活性化

影世界とダンジョンのモンスター狩猟に疲れられた方々に朗報が訪ねてきたそうです。

エリンのフィールドを活性化するために一部の内容が調整されて、新しいコンテンツが追加されます。

これからはウルラ大陸、イリア大陸に現れたフィールドモンスターは特定時間が過ぎれば体つきが大きくなって、より一層荒っぽくなります。

このようなモンスターは“千年寝た”タイトルを持つことになって、千年寝たモンスターを処理すれば一般モンスターに比べて優秀な補償を得ることができます。
また特別な追加補償も獲得できます。

褐色尻尾マングースをはじめとする一部モンスターはこれ以上ゴールドを落とさない代わりに獲得経験分がより一層増加して、一緒に一部影ミッションの補償も若干調整されます。

人々の足がよくつかない所を探して千年寝たモンスターを探してみて、特別な補償も獲得されるように願います。

62919179.jpg

これがなかなか面白そうな修正でしょうか。
フィールドの敵が一定時間でSSのように大きくなるのだそうです。
倒されないでいたらってことなんだろうけどねー。

千年寝たタイトルの効果で金や経験値も2000%になるそうでw
敵のライフも1000%になっちゃうみたいですけどね。
硬くはなるけど経験値もおいしく、そしてドロップもレアがいっぱいってことみたい。

各種 10cm宝石, 1~10cmダイヤ

古代の魔法の粉

ハイランダークレイモア

ハイランダーロングボウ

トリニティスタッフ

マナウォールエンチェント(専用である X)

伯爵エンチャント

手まめなエンチャント

クラシックエンチャント

利口なエンチャント

マナハンマーエンチャント

テムズセット

ボヘミアンセット


未実装だったものがちらほらとありますね。
テムズとボヘミアンがそうですがw
マグとスマの性能UPがついに実装ですか。
待ってた人には嬉しいお話ですねー。
そしてハイロンやハイモアまで落とすんだねぇ・・・
フィールドが地獄になりそうな気がしてきました。

そしてこの千年寝たタイトルもちですがなぜかガードにまでつくそうでw

巨大ジャイ
巨大エルフ

これは・・・ひどいw

さて、新規に追加されたESもあるみたいなのでそれも書いて見ましょう。

スペシャル(特別な)
pre9

服, 鎧にエンチャント可能
最大ダメージ 8 増加
最小ダメージ 5 増加
ボルト魔法合体ランク 6 以上の時クリティカル 4 増加



クラシック
pre8

手に装備するアイテムにエンチャント可能
幻惑の演奏ランク B 以上の時最大ダメージ 6 増加
幻惑の演奏ランク 6 以上の時クリティカル 8 増加



エクスタシー(恍惚)
suf9

手, 足に装備するアイテムにエンチャント可能
クリティカル 7 増加
[エンチャント装備を専用化]


スペシャルがスペシャルな性能すぎるなぁ。
非凡さんのダメージ増やしてクリまで増えるとかひどい性能です。
クラシックも手のESにしてはクリ上昇もなかなか高いですね。
エクスタシーもクリだしクリ増加ばっかりですね。
クラシックは千年モンスターが落とすようですが他のはまだわからないみたい?
未実装のまま終る可能性もありますけどねw







クエストアイテム専用インベントリ

さらに多い持ち物空間を活用できるクエストアイテム専用インベントリが追加されます。

クエスト専用インベントリはインベントリ上に新しいタブを通じて確認できます。

クエストアイテム専用インベントリにはメインストリーム進行中に獲得した各種クエストアイテムが自動で保管されて、このアイテムは“クエストインベントリに保管可能”という説明を通じて確認できます。

上の説明があるアイテムは既存と同じように一般インベントリにも移動できます。

クエストアイテム専用インベントリがぎっしり埋まった場合には一般インベントリに入っていくのでアイテムがなくなったと慌てたりしないで下さい!

皆さんのエリン生活をより一層便利に支援するクエストアイテム専用インベントリとともに、マビノギメインストリームの旅程を力強く走ってみるよう願います。


62919857.jpg

SSみるとわかりますが、エイヴォンの羽も入れれるみたいですね。
となるとブリュやセイレーンの笛、角笛もいれれるのかなぁ?
その辺はまだよくわかんないやw

もう一個ありましたが、それはパッチ内容のままだったので無視!


ってことで今回はここまで!

| 韓国情報 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1731-6936d961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。