PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトとぺかちゅうと韓国テスト鯖のパッチ

カンカン
今日も元気にバイトバイト。
バイトの合間に農場でだべったりもしてましたね。
だらだら農場でお話してて思い出した。

前日にぺかちゅうに誘われてたんでした。
ってことで急いでペッカに向かうことに。



ぺか
火曜日恒例?らしいぺかちゅうにいってきましたよ。
先週もいってたやつですねー。
今回も猛者ばかりだったのですごく早く終わりましたね。
日曜のようにゴーストが壁にはまったらどうしようかとは思いましたがw

クリアは早かったですが装備は何も出なかったなぁ。
そろそろ弓とか剣とか出てくれてもいいのにね。














ジャイ子さんもたまにはw
その後はまたバンホでバイトしながら合間に久しぶりなジャイ子さん。
ファイアマスタリ修練をちまちまっとがんばってみましたよ。
その結果ランクも6まで上げれましたー。
また戦士にしちゃったから修練がめんどくさいですなぁw
魔法使いにしておくんだったなーって言っても今更遅いですけどw

バイトのほうも47回まできましたね。
もうちょっとで鍛冶修練ができるぞー!

では今日はこれでおしまい。



そしてこのあとは本日テスト鯖に来たパッチのことを。
内容はこんな感じで。

パッチによる変更点は次のようです。

* クエストアイテム専用インベントリが追加されます。
-既存のクエストアイテムはクエストアイテム専用インベントリに移動します。
-クエストアイテムを獲得すれば自動でクエストアイテム専用インベントリに移動します。
-クエストアイテム専用インベントリに保管可能なアイテムは一般インベントリに移動が可能です。

* 遠距離攻撃が強化されます。
-遠距離照準率が最大100%に増加します。
-アローリボルバーのダメージが上昇して消耗するスタミナが減少します。
-ミラージュミサイルに移動速度減少効果が追加されて持続ダメージが増加します。

* ハイド スキル使用時、他のユーザーらには半透明状態と見えるように変更されます。

* メインストリーム ハムレットとロミオとジュリエットの難易度が下方調整されます。

* フィールド モンスターの経験値が上方修正されます。

* ユーザー便宜を改善するためのコンテンツが追加されます。
-各種錬金術結晶、ポーション、えさなどのアイテムをスタックすることができる量が増加します。
-タルティンストーンヘンジ祭壇のそばに影ミッション掲示板追加されて、NPCシャイが移動されます。
-キーボード移動が追加されます。 [環境設定]-[ショートカットキー変更]を通じて修正できます。
-UI下段にキャラクター情報ウィンドウ、スキルウィンドウなどのショートカットキーが表示されるように変更されます。
-指定色染色アンプルと特定アイテムを合成して新しい指定色染色アンプルを得ることができます。

* 一部影ミッションの経験値と金貨が調整されます。

* 探険クエストの補償ゴールドが除去されます。

* ティルコネイルの村に道探し機能が追加されます。
-道探しを通じてキャラクターが自動で障害物を避けて目的地まで到達できます。

* 一歩以内の距離はマウスクリックで移動しないように変更されます。

* 生産スキル使用で獲得したアイテムが臨時持ち物ウィンドウで20個以上になれば消えた問題が修正されます。

* 精霊武器の特定能力分レベルが50で経験分が100%である時に他の能力分をこれ以上上げることができなかった問題が修正されます。

* 一部ガントレットにいくつかのエンチャントが適用されなかった問題が修正されます。

* 旅行者ブーツのCパートが染色されなかった問題が修正されます。

+テストのための内容で正式サーバー投入時一部の内容が変更または、投入にならないこともあります。



大量の修正項目ですねぇ。
すでに日本にはいってるのもありますけどね。
ティルコの移動と半歩移動不可ですね。半歩移動不可のは修正だったんだね・・・
探検クエストの金貨もそうだけどBOT対策なんでしょうか?
やつらのせいでどんどん不便になっていくのが悲しいねぇ。

いろいろ便利にもなってますけどね!
まずはクエスト専用インベの追加ですね。
倉庫キャラのインベにあるG9の手紙もやっとどけられるようになるんですね!
あとがG13のイヤリングもか、邪魔なアイテムけっこうあるなぁ。
ブリュもクエストアイテム扱いならいいのにねぇ。
入れれるといいのになぁ、どうなんだろうw


お次は弓の強化ですね。
AR強化なんて人間弓の方々大喜びだろうなー。
ミラージュも補助スキルとして進化したみたいですね。
強制歩きに変えさせるんでしょうかねぇ?

そしてエルフも人間も嬉しい照準100%化!

100.jpg
こんなエフェクトが出て100%になるそうですよ。
あと99%からすぐに100%になるんじゃないそうですが。
それでもいまよりは信頼性上がるのならいいのかしらー?
あとこのSSの方が書いてたのですが、エルフのマグが走る敵に90%になってたとか?
ほんとならエルフ的には嬉しいことですね。



そしてすべての人に恩恵ありそうなスタック数増加!

ポーションが10→20   スパーク結晶が30→100  各種属性結晶が50→100

結晶は実質二倍持てるようになるんですね!
スパークも100個に出来るならインベ片付いていいですなぁ。
でもLDや雲は修正なしなのかしら・・・
10個しかもてない結晶も束に出来るとよかったのにねー。



あとは細かい修正ばっかりなのでミッションの報酬のだけ!
全体的にタラがマイナス、タルがプラスになったそうですね。
タルは掲示板まで祭壇横に来るようですしかなりの快適さになりそうだねー。

制圧2HD EXP87500  17100G → EXP100000  17100G
挑発HD  EXP100000  →  EXP100000  2400G
ぽこ1HD  EXP103500  10500G → EXP120000  10500G
防御HD  EXP185000  31500G → EXP200000  31500G
生贄HD  EXP103500 → EXP110000  3000G


一番いく人多そうなハードだけですがタルはこんな感じに変わったそうです。
挑発と生贄にお金追加されたのはちょっと嬉しいね。
生贄は経験値まで増えちゃってるしw
韓国じゃ人気ないのかねぇw

影差すHD EXP55000  6000G → EXP50000 3000G
彼らHD EXP70000  7500G → EXP60000  4500G
襲撃HD EXP155000  21000G → EXP135000  12000G
また別HD EXP160000  25200 → EXP140000  16500G
幽霊HD EXP175000  24000G → EXP150000  15000G


タラはこんな感じでマイナスに。
影差すや彼らはソロっ子には人気だからしょうがないのかなぁ。
減った量も影差すはちょっとだけだからまだいいですけどね。
お城のが経験値減りすぎだなぁ・・・
全部経験値2万くらいとお金も9000くらい減ってる?
やっぱりタラが人気すぎたのかなぁ。
ちょっと残念なのでしたー。

ってことで今回はここまで!
G15のパッチはいつになるんだろうなぁ。
たぶんこれもS4できそうなきがしたりしなかったり。

バグなしで実装してくれることを祈ります!

| 韓国情報 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1730-d338e242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

