PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石の箱

うぃざーど
この日はトゥデイが背後だったので一人でさくさくっと終らせてきたり。
その後影差すもやってましたらギルチャでWIZハードの募集があったので行ってきました。
みんなエリートのあとだったようで楽だ楽だいってましたね。
こっち影差すのあとだから全部硬い気がしましたけどもw

ウィザード後は祭壇で会ったお友達とお話してたら農場の草もらえることに。
黄色足りなかったので助かるーと抜きにいきましたら・・・



ひぃ
各ハーブ10株もあるすごい農場でしたねw
サンライトだけほしかったので抜きぬきしてたらHUGEまで出てびっくり。
草でインベパンパンにしていただきました。

これでしばらくスタポが大丈夫に!













わぁい
その後は演劇でもいこうかと通行証作成。
珍しく2個目で看守が出来上がったのでギルチャで募集して行って来たよ。
4人でしたからそれはもう道中は楽なものでよかったですね。
1周も6分くらいだしさくっと終われるのもよかったです。
おかわりの出もよくで4週ほどいったのかなぁ?

そしたらなんと自分の箱から改造石2個も出てましたよ。
毎回同じ箱だったんですけどね。別の方もそこで1個出してたので4周で3個も改造石が!
改造石出る箱でステキでしたw
ついでにおかわりもずっと同じ箱だった気がw

固定なんですか!

終ったあと出た改造石突っ込んでないともやっと+3に戻りました。
もうしばらくこれでいいや・・・













劇
最後はエルフさんでも演劇!さっきの余った王ですね。
1個だけあったからといってみたらおかわり2回も出て結局3周しましたがw
なにもでなかったけどね。ガラス片ほしいのぅ。

その後はバイトがんばって鍛冶バイトもついに40回に!

もうちょっとで中級ダー!がんばろう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1729-ced5dd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

