PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッカが怖い(違う意味で

だらり
いつもの場所でだらだらだらり。
12時前になったときだけティルコでファーガスバイトしてますけどね。
12時開始、13時報告なので拘束時間少ないのがステキ。
そんなバイトも30回くらいまで進んだのでしょうか。
早く中級バイトにして鍛冶修練やりたーい。

バイトしかしてないのもなんだしと、その後はゴルバン進めてみることに。



ひつじがいる
またコイルかーと思いながらもまずはニセコイルダンジョンに。
前回と同じくフィア上の毒蛇やフィア中の赤黒ヒグマなどが出てたね。
高級の方のお話だとちゃんと出る敵も弱くなってたみたいなのでよかったねw
ハード以下でもこの敵たちなのかと思ってましたしw

コイルのあとはまた前回と同じ演劇ミッションへ。
微妙にトロールにぼこられたりしましたけど無事終了!
お話のほうは事を複雑にしてしまいましたね・・・とシェイクスピアさんに呆れられたり。
G13やG14と違ってシェイクスピアさんの言いなりじゃなかった自キャラがステキでした。
ハムやロミオも助けられればよかったのにね。

ゴルバンの戦いはこれからだって終り方でしたなぁ。
ヒルズさんのほうもやっておかないといけないなぁ。
G15始めるのには関係ないようなきもしますけどもw













かべのなかにいる!
夜になりましてギルハンでペッカ中級に行くことになりました。
か弱いか弱い言い張る猛者たちと一緒に進んで行きましたところで事件が!
ゴーストキングが出る部屋でいつものようにFBで呼んでミルミルしようとやってましたら・・・

ゴーストが壁の外にー!


部屋の中のは全部倒したけど壁の外にいるんじゃどうしょうもないw
どうしようかって悩んでたのですが、SoSなら障害物関係なかったの思い出しました!
早速半神化して自分クリックで発動!みるみるライフが減るゴースト。


そして壁の外に鍵が・・・


全員がえええええええ!って叫びましたともw
多段沸きならこれで次進んでたのにね。
さっき以上にどうしようかってなりましたがw
でもあるペットのことを思い出しまして祈りながら召喚。
プチゴーストが無事?に壁の中に呼び出されましたのでそこでワープ使って拾えましたw

お帰りにはマインを二つ破裂させて女神像へ!
無事に帰還できたのでペカちゅう続行が可能となりました!

恐ろしい不具合ですなぁ。100円証できてるのにこんなことなっちゃうとねぇ。
脱出しなくてもよかったけどもう一回こんなことになったらやだわー。

って思ってたらまた壁の外にゴースト出ちゃってましたけどねw
今度は先に鍵でてたからよかったですが。

木曜日にこのはみ出ちゃうの直してくれるといいけどなぁ。


その後は慎重に壁からけっこうはなれるようにしてゴースト呼んでたから平気だったね。
猛者ばっかりだから道中はさくさくだったしなぁ。

今回はフランキスカが一応出ていたのかな?
珍しく装備出てたのでよしw













潜入
その後はエルフさんにまた戻ってバイトバイト。
待ち時間暇だからと他人の農場覗きに行ってたね。
座ってやろうと狙ってたラデカのある農場に主人がいたのでお尻乗せて来ました。
そのまま居座ってお話したあとに、新しい演劇やってないというのでやりにいくことに。













1枚か・・・
そして看守できる前に王がいっぱい出来てたのでしたw
1枚だけの看守いきましたがなんとESがー!

ストライダーでしたけどね。
ランス用のあれがほしかったのになぁ。
おかわりも出なかったししょうがないので王を減らしにぐるぐる。
そして王ではおかわり出ちゃうのでした、しくしく。
ガラス片出てくれるならいいんだけどね!出ないしね!

看守行こうとして王と守護者ばっかり最近いってるなぁ。
何で目的の通行証はできないのか。

センサーですね、しくしく・・・


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1728-7c6d1ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

