PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョンも演劇も影ミッションも

でないー
この日は話の流れでいきなりバリ上3に本を出しに行くことに!
いっぱい爆破されましたが奇跡的に死ななくてよかった!
さぁてお楽しみの報酬は・・・短剣でしたね。

でもおかわりが出ていたのでよかったのかしらー。

すずめさんがちょっと用事らしいのでしばらくは別のことしてることに。



演劇
ということで演劇でもいくかーと通行証作ったのですが・・・

また守護者ばっかりだよおおおおおお!

看守ってレアなんでしょうかw
とにかく作っちゃったものはしょうがないので守護者をぐるぐる。
いっぱい周りましたがやっぱり宝石しか出ないのね。
がっかりコンボカードはでてますけどw

あと残り一周ってところですずめさん帰還。
じゃあもう一回バリ上3いこうかと出発したのですが・・・

途中ですずめさん以外二人ともエラー落ちしたのでした・・・!
一人でがんばってもらいましたがやっぱり短剣しか出なかったそうでw
このときに試したのですが、現場の人以外がPTクエ持ってても埋まらなくなってたね。
S4の修正だけどもうきてたのかしら?













ぽこ2
そして夜にはトゥデイのぽこ2へ。
やっとエリート通行証が消費できましたよーw
猛者お二人といったのでてきとーにランスチャージしてたらクリアできましたね!
敵硬すぎでしたけどもw
タルエリートは敵さん硬すぎです。

優雅期待しては見ましたが出なかったですねぇ。

その後はまた演劇ミッションへ。
また守護者ですけどね!先ほどの残りですけどもw
残り時間だいぶ減ってたから消費させてと行ってきたのです。

オアシスでも出てくれたら嬉しかったですがそんなこともなく終りましたけどw













幽霊
演劇のあとは幽霊エリートに誘われたので行ってきました。
フローズン係がもう一人いましたのでビパさんも安心な感じでしたねw
2匹出たとき一人だと怖いですし!

妙に道中重かったですけどクリアできたのでよしよし。
報酬は・・・全員にコンボカードだけ出てましたね。
改造石のほうがよかったけどねw













のんびり
終了後はそのまま一緒にいた方の農場でのんびりと。
エンチャ焼貼り見学しながら勝手に釣りさせてもらってたわw
いい数値もついてたそうですしよかったよかった。
ランクBで失敗してたのは悲しかったですけどもw












ステキ
そんなエンチャ貼りのあとにハム剣の試着させていただきましたw
モーションがステキなのでほしくなるけど買うようなお金はなかった!
装備させてもらっただけで満足ですが!

その後、農場でそのまま雑談大会してましたねぇ。
恐ろしい話とかも聞きまして世界って怖い!

そして先ほどのハム剣に疲れ知らずES貼りたいってことなのでフィア上いくことに。













これはいらないw
フィア上行ってみますとなんと!数部屋目にしていきなり疲れ知らずESがw
始めて早々にいきなり目的達成でびっくりだよ。
出たの今までも見たことなかったのになぁw

貼り付けも成功してそのまま続きを進行しまして。

ボスではSS通りにFBL10Pが出ちゃいましてなんだからいろいろ出ちゃった感がw

目的の疲れ知らずも出てくれたことだしいい日だったのかな!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1727-bb49e316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

