PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトとゴルバンと演劇ぐるぐる

バンホに住み込み中
バンホに篭りっぱなしでバイト中のエルフさん。
やっと実装した鍛冶バイトをやってるんですね。
しばらくは修練にはならないけど50回超えるまでがんばらないとー。

って修練ならないのならしばらくはファーガスのバイトでいい気がしてきたよ。
混み込みの中でがんばるよりはそっちのほうがいいのかもね。

とりあえず22回くらいにはなったのかなー?
まだ半分も行ってないですねぇw
回数減っちゃわないようにこれからもちゃんとやってかないとなぁ。



ぺらぺら
バイトのあとはゴルバンの話を進めることに。
ゴーレムとトロール同時沸きするところはちょっと面倒だったかな。
そこ以外は普通でしたので特に問題なし!

さぁ次のクエはー?ってここで2時間待ちかw












守護ばっか
じゃあ流行りだしと演劇ミッションでも行くことに。
通行証作ってみると守護者守護者守護者・・・って看守できないじゃないのーw
しょうがないからと守護者周る事に。

一人じゃ面倒だからとエルフコンビで周ってたのですがおかわりでまくりでねw
全く通行証が減ってないー!

オアシスはほしかったけど通行証しか出なかったのでしたw
一緒に行ってた方は寝る時間で落ちたというのに枚数は最初と変わらない。
しょうがないのでソロでも行ってたんですよ。
またおかわりが出てましたけどね!何でなのー!


そうこうしてるうちにゴルバンの新しいクエスト届いてたけどねw
だいぶがんばっていたんだね・・・!













ぼぼぼ
ゴルバンはおいといて残ったクエスト処理に今度はヒルズさんへ。
王も出来てたからまずは王をさくっとクリアー。
ガラス片ほしいから王ばっかりのほうがほんといいんですけどねw
王のあとはさきほどの守護者処理へ。
いまいちグリムさんのソロの仕方わからないわw
弓なら楽なんだけどねー。

めんどくさー、めんどくさーいいながら何とか処理完了。
やっぱり宝石しか出なかったけどね!しくしく・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1726-a94532a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

