PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートは来たけど・・・

いろんなバグも引き連れての登場でなんだか残念なUPの日。
UPなのに混雑1chしかないのもなんだか悲しい感じでしたがw
そんなわけでG14S3もついに実装ですね。

ミルル
早速ゴレチェック+フォーティンブラス調査に行ってきましたよ。
柔らかくなってるって話なので高級に白ゴレさんで突撃~。
いままでの感じでやったらミルぜんぜん当らなくなってましたね・・・
離れすぎてたのか一匹しか当らなかったときは悲しかったw

一応高級のトロールでミルクリなら倒せるようになってましたね。
高級でもトロールのライフ1500くらいになったのかな?
前は中級でこれくらいだった気がする。
ゴレミル範囲縮小でやりにくくはなってますが、敵弱くなってるので前よりはいいねw
白ゴレいっぱい消費しましたが高級征伐無事にクリアー。

報酬は宝石とコンボカードだけでしたけどもw
今でも征伐ソロはいけそうだよってお話でした。



王
征伐終らせて出てきたらお友達に会いまして。
王のハードが何枚かあるというのでついていくことに。
ガラス片もほしかったからね!

フレイマー×3という火炎放射軍団でしたがなかなか楽でしたね。
みんなで適当に焼いてただけのわりには早かったかも。
フレイマーばかりでいくのならここは向いてるのかしらw
3周か4周やったのでしょうか?全部コンボカード出てたんですが・・・
出やすくなった修正もあったはずだけどこれは出すぎだろうとw
全部使えないカードでしたけどね!

弓Fの方がマグ2個並んでるの出したりもしてたみたいですけどw
エルフなら大喜びなのにね!













ぶらーん
その後新しい看守ミッションにも挑戦してきてみたり。
ゴーストがMR3なのでランスで行ってきましたがひどい位置ずれだったなー。
道中の敵はゴースト以外は楽なほうなのでよかったですけどもw
ボスのブランはG14のとあまり変わらなかった気がする。
グリムさんみたいなパワーアップはしてなかったね。
あいかわらずのろのろ動き回って範囲攻撃どーんしてるだけでした。
その範囲がでかかったですけどもねw

看守もおかわり出てたので2周したんですが・・・
2周ともまたコンボカードが!どんだけでやすくなってるんですかw













わぁい
近接するからとスパークマスタータイトルにしてみたら効果がかわってたね。
これは先に実装しちゃったんでしょうか?まぁ修正みたいなものですけどね。
早めにきてくれてちょっと嬉しい修正ですけどねー。
前の転生時の表示ダメで490あったのですが、あれでも+13だったんですね。
みんな知ってると思いますがこのタイトルって表示ダメの4%増加じゃなかったのでw
ダメージエンチャ分は乗らない感じ?STRと武器ダメ分だけ?

勘違いしてるひとだと最大500で+20だったのに劣化だって言う人もいるのでしょうけど。
なので相当廃な人以外は効果上がるからよかったんだと思うよ!















また征伐
さてその後、最初に行った征伐でハードが出てたんですよ。
それもったいないからせっかくだし行こうとギルメンと友達誘って行ってきました。
槍、剣、弓、錬金、魔法の五人でしたね。うまい具合にバラバラ?
近接がミルミル、錬金が焼いたりいろいろ、弓がクラショで魔法がFBL連打かな。
自分はたまにスパークも入れたりしてましたけども。

そんな感じでけっこう安定してやれてたかな?
昔と比べてさくさく進んで行きましたしねw
FBLの人が一番がんばってたとは思いますが!
クリア時間も12分だったかな。昔と比べたらすごい早く終わるようにw
これなら今度からは征伐捨てなくてもいいのかしら?
FBL一人は欲しいですけどもw












手伝い
終了後に流れでそのままG11のお手伝いにも。
入場時に一人落ちて入りなおしたりはありましたが、猛者だらけなのであっさり終ったね。
終了後にみんなでケイいじめにとマイン設置しまくって遊んでましたがw

最後はケイがお亡くなりになって外に追い出されてたのでしたw
このミッションだといつもの光景ですよね!

その後主役の方はそのままラストバトルへ!
初めてだったようですが何とかクリアできてたようでよかったね。
あれは初めてだとよくわからないよね・・・w













紙紙
最後はエルフさんでゴルバンクエを少しだけ進めてみたり。
またコイルかーって思いながら行ってみましたが、ぜんぜんコイルじゃなかったねw
フィア中の敵やフィア上の敵が出たりしてましたからね。
これはこれで新鮮な感じでちょっと面白かったけどw
ゴルゴン3匹沸きもあったりでちょっとどきどきしたりもw
昔はこれでよく泣いてたのにね。

これって難易度で敵も変わるんでしょうか?
この沸きっぷりだと初心者行ったらクリアできないと思うんですがw

コイル終了後は次のミッションやらないで寝ちゃいましたねぇ。
そこだけやっといたほうがよかった気がするけどもw
2~3時間待ちって韓国のほうで書いてありましたし。

まぁしょうがないw



そうそう、オフイベあったからインタビューの記事も来ると思ってたら本日きたようで。

4gamerさん  gparaさん  gamewatchさん

全部基本は同じ話ですがところどころ違うのでみてみるといいかも?

G14S4とG15S1の実装時期の話もすでに出てましたねー。
とりあえず適当に抜粋。

・G14S4が7月末、G15S1が9月実装の予定で進行中?
・G15S1の名前が「ベニスの商人」ではなく「ベルバストの商人」になる予定。
・G15のメインストリームはベニスの商人をもとにしたオリジナルのストーリー。
・神々なども登場する壮大な物語になる予定。
・「貿易システム」は既存8つの街+ベルバストの街の9つの街で行うもの。
・各街の相場をみながら取引していき、利益を得ていく。
・交易用の乗り物は交易を重ねていくとどんどん新しいものが買えるように。
・最終的にはゾウが買えるが、乗っても足が遅いらしい。
・貿易関係のスキルはなし。
・貿易の経験値は現在調整中なのでまだどれくらい増えるか未定?
・新しいダンジョンなどは増えないらしい。
・農場用のペットはインベントリ拡張の役割のを出す予定?
・農場用オブジェやペットは日本先行で実装していく予定。
・アカハックもちゃんと調査して補償してるらしい?
・重力タイムも社内で調査中らしい。


ずらーっとかき過ぎてよくわからなくなった。
とりあえず夏休みにはS4,9月にはG15実装ってことで。
農場関連日本先行実装がちょっと怖い気もしますけどw

ば、ばぐおこらないよね・・・?w


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1725-d52e9696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

