PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィザードとブランとUPへの準備

のんびり
INしたらロールケーキシリンダーの色がみたいとギルメンが。
なら見せに行くと現地行きましたらウィザード行く所だったようでついてくことにw
あと一人分枠空いてるって時にハード行けないギルメンがINしまして。
あなたもいける累積のミッションだから行こうと呼び出したらエリートでしたw
嘘ではないけどね!確かに誰でもいけるミッションですし!

FBL飛び交う現場だったので自分もあんまりがんばらないくらい楽でしたがw
これでクレシダでも出てたらよかったんですけどね。
報酬はみんないつもどおりだったのでした。



ぼぼぼ
お次はレベル上げにとトゥデイの影差すといつもの生贄へ。
ぽこ1もトゥデイでしたが、一人だとめんどくさいのでパス!
生贄繰り返してるほうが好きですしw

そして今日も学者でないと嘆くのでした。
もう買っちゃおうかと思いましたらけっこう値上がりしててひどいw
そんなに合成もしないからなくてもいいんだろうけどね!
まだ王政服のエンチャはそのままだから使えることは使えますけど。













きゃぁー
ヒルズさんのレベル上げのあとはエルフさんでG14の最後に!
あいかわらず弱いロミオに泣かされながらブランさんとの戦闘へ。
エルフさんでもマグマグしてるだけでクリアできましたね。
ムービーのために戦闘装備もしないで普段着のまま行きましたがw

せっかく普段着のままいったのに6時だとつい変身しちゃってそのまま倒しちゃったよ。
変身したままのムービーになってちょっと残念だったのでした。













もふぅ
最後は次の日のUPで演劇増えるんだしと紙ひつじもふもふしまくっておきました。
採集POT飲んでこんなにもふったのも久しぶりな予感。
というか同じ考えの人も多かったのか案外もふもふしてる人がいたね。

果たしてエイボンは盛り上がることができるのでしょうか。
征伐どうなったかが気になるのでこのあといってこようと思うw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1724-2a02756e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

