PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロミオとマスターリッチ

まずい
昨日の続きとG14始めました。
まずーいイチゴ牛乳をうまうまいっていうラニエルさんは味覚おかしいんでしょうな。
そんなこと思いながら進めてましたら、暇かーとお誘いが。

どこ行くのかと思ったらペカちゅうだそうでして。
最近行ってなかったしと行くことに。



きゃぁー
行ってみましたら知らない方ばかりでちょっとどきどき。
猛者ばっかりで進行速度がすごい早かったですねー。
こんな早かったの初めてでしたよ。

1時間ちょっとくらいで終わったのかなー?
何も出なかったのは残念でしたけどもw
















残闇
終了後にトゥデイが残闇だって言うのでお付き合いしてもらって行って来たよ。
回線おかしかったらしいですが猛者だったのであっさり終ってましたねw
珍しく吹っ飛んだりしてたきがするけどもw

報酬はいつもどおりでしたけどねぇ。
赤改造石出てくれないかなー。最近全く出ないんですがw













生贄
エルフさんばっかやってたので今度はヒルズさんに。
レベル上げにといつもの生贄を2周ほどやっておきました。
いつになっても学者服出ないんだけどね!

というか他のものも何にも出てない気がしますがw
2周で2ほどレベルも上がったのでおkってことでまたcc。













どれすー
そしてまたG14進めるのでした。
ムービーでこのドレス着れるのはちょっと嬉しいですね。
そしてガンガン進めて行って最後・・・のだけ残っちゃったかな。
RPめんどくさいからもうやりたくなかっただけともw

今日はがんばる予定だからいいの!


明日にはUPもくるんですねー。
楽しみですがまた長時間メンテだけは来ないことを祈りますw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1723-8259a486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

