PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜自体がすごかった。

影差す
とりあえずレベル上げようとこの日は影差す残闇といってきました。
残闇はちょうどトゥデイだったのもよかったね。
レベルは60まであげれましたー。

それで満足したのかその後はずっと雑談したりダンバ放置でしたがw



どーん
夜にはヒルズさんに交代して生贄ぐーるぐる。
AP空っぽだしと少しばかりがんばってみましたね。

あいかわらずの報酬ちゃんですけどもねw

学者服ほんと出ないわーw













影巡り
一人生贄してるところにギルチャで募集あったので偵察兵ハードへ。
猛者だらけだったおかげであなたが廃人、君が廃人と言い合いだった気がするw
みんな廃人だったと思いますが!自分以外ね!

そして今度は襲撃エリートへ。
こっちは魔法3人もいたのでうろうろしてるうちに終ってましたね。
ランスだったから距離で殴れなさすぎてうろうろしまくりだったのですw
そろそろ剣マスタリも上げたほうがいいのでしょうか。
それでもランス持ってそうですけどね。
ランスとシリンダーあればいい!


さてその後はギルハンのお時間。
前回から珍しいところ続きになりますが・・・













ばる
大半の人が忘れていそうなレネスへと行ってきましたよ。
3周目までやって帰ろうって事前の話でそこまではがんばってきたけど・・・

もっとやってもよかった気がするの!

昔と違い、みんな火力あるからすごい楽だよね。
森ゴレで2周目までは大体ミルで倒せてましたし。
ここももうちょっと報酬やレア増やしたりしたらもっといく人もでるだろうにね。
報酬は一回修正で減っちゃってたんだっけ?

悲しいのう、悲しいのう。


レネスのあとはイリアにいるんだしとまたもボートへ。













ぼーと
今日こそ服出しちゃうぞと意気込んで出発したボート一行。
自分以外の方はみんな狐装備何かしら出てたのに・・・
服2着も出してた方が1着分けてくれましたけどね!
オリジナルカラーでうちのエルフさんの色してるやつをw

ありがとう、ありがとう。
こ、これでもうボート卒業できます・・・
いく人いたらついていきますけどもw
分解用服はうんまいですし!













もさー
ボートツアー終了後、残闇エリート連れって貰える事に!
鍵くれそうな人をもう一人お誘いしたところ、なんと!

戻した先ほど出しちゃったというお話がw
これはもう出ないかな?とも思いながらもお願いして来ていただくことに!
戻した出したその運をもう一枚分抽出してこっちに分けてええええええええ!

















うわぁ
出ちゃった・・・

お手伝いしてくれた方的にはこの日2枚目の戻したESみたということでw
すごい、すごいなぁ。嬉しいけど、ええええええって感じですがw
もう変なテンションにもなるわw













わぁいー
早速無言で貼り付けてみたら一発成功でなんと最大値がw
やっと王政服を久しぶりに着る機会が訪れそうです。
後ろはもうガラス片でいいよね・・・また探しにぼぼんがんばらないとかw
白馬もりもり出るならそっち行くんだけどね!

自分の貼り付けたあと、先ほど出した方の戻したも貼ることに。
ステージ→戻したと行くつもりだったのでまずはステージから。
あまり相性いいESじゃなかったですがなんと1回で成功!
続けて戻したも一発成功!今日の運どうしちゃったのw
日曜効果?日曜効果でリアルラック率も上がってるんですか!

戻した水着というステキな本気装備が出来てましたよw
これからの季節にはいい本気装備ですね!
貼り付けおめでとう!お手伝いもありがとう!
通行証出してくれた方もありがとう!

発動してないのはみなかったことにしてね!
AP足りないや、レベル上げがんばらないと・・・w













わったしのらでか~
さて最後はとうとう完成したエルフさんのラデカ。
思いつきでイチゴ一気消費で溜まりまくってた石全部使ってあげたのが懐かしいね。
最後の最後で出たHUGE連発もひどかったですけどw

あとは農場どうしていくかなぁ?
新しい農場UPもはやくきたらいいのになw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1721-0ae15f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

