PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜効果ってすごい?

オフイベの記事もちらほら出ててきてますね。
4gamerさんで動画付きでまとめられたのでぺたり。
G15の話も出てたようですが、韓国テスト鯖にもいつ来るんでしょうねぇ。
もうすぐ7周年のイベントも終わるからその頃なんだろうか?
日本のS3も来週のようですし、それ以降になるのかなぁ?

さてそれでは日記。

転生前
ヒルズさんの転生の日がきましたのでいつものやつを。
今回はこんな感じでしたー。カウンターしか上げてないからDEX少し増えただけですが。
ブラント上げる予定だったのにね!農場いじるのが楽しすぎた。
イベント効果でレベルも普段よりはUPUP。

この調子でがんばっていきましょう。



どんきー
転生後はいつもの気球で探検上げて、そしてワンド削られて泣いて。
FBCC耐久4になってしまいましたよ!作り直すほうがいいかしらw
気球でしか使わないんだけどね!

まあそんなことはともかく、探検上げたあとは忘れてたブラントマスタリ修練へ!
ようやく開始しましたが、武器マスタリはあいかわらず楽でいいですねぇ。
クマやイノシシいじめて数字ランクになり、ボス修練からはまた別へ。
また別でフィニ全員にしてスパークするとアタックしてくだけでいいので楽だったねw













影差す
修練中に影差すエリートに誘われたのでそのまま鈍器でいってきたりもw
猛者ーずだからこっちが一匹倒す間にほとんどいなくなってたけどね!
慣れない鈍器・・・というか盾持ってるのにディフェンスショトカになかったりしてるから面倒w
カウンターもランスカウンター入れっぱなしですので使えないからスマミルしか!
ランスのときでもあまりかわんないけどね!

影差すのおかげでレベルもそこそこ増えましたが、まだAPがたりないー!













いけにえ
一番楽に稼げる場所、生贄ハードを2周位がんばったのでした。
ランサー、アーチャーの沸きばっかり最初から出たときは嫌になりましたがw
そのまま3沸きくらいずっとランサーたちだしw
溢れまくりの半神化で処理しまくっておきましたけどね。

報酬ではなんとぽこ2エリートがー!
今日のトゥデイはぽこ1だよ・・・1多いよ・・・













わぁい
生贄でAPも補給できたおかげでブラントマスタリも1達成です!
修練楽で本当によかったです。STRもいっぱい増えて万歳!
次は木工か突進か・・・FBLはAP多すぎだからとりあえずパスでw
レンジ戻すって方向もあるのかー。いまはAPないから考えても仕方ないけどw












ひぃ
そして夜、ぽこ1エリート余らせてる子を思い出したので一緒に行ってきました。
妙に道中苦戦したりもしてましたが、猛者すずめさんに助けてもらいながら無事クリア!
2タゲでおろおろしたりしてないでスパーク使っていくんでしたねw
ぽこ1なら平気だと思ってたのが甘かった!ついでに火ダメUPアクセも忘れてたしw
装備からして準備不足だったのでした、しょんぼり。

終了後はギルメンが何か募集してたのでとりあえず乗ってみることに。
人数多かったからとウィザードハードに行くことになりました。
猛者だらけですので久々にWCで遊ばせていただきましたね!
フレイマー準備してる間に敵一匹になってそうだしw
途中で一人落ちたりしながらもクリアして2周目へ。
よいレベル上げになりましてヒルズさん47くらいまで上がったのかな?
なかなかの成長でした!












川流れ
ウィザードのあとはボートにいくことになりました。
上に流れてるテロップが10分代のしかなくてひどいから塗り替えようよとw
服もほしかったですしね!というわけで残った面子+補充人員で向かうことに。
9周ほどがんばってきたのかなー?2回失敗しましたけどもw
1回目は回線の不調で一人落ちちゃって失敗、2回目が滝いっちゃって失敗w
滝の手前で一応降りれるようになってたから助かりましたがw
あそこも通過しちゃうんだと思ってたし!

実際成功した7回ですが・・・
コレスシーフ×2 武士×2 セリナベアルック×1 セリナハーフ×1 スタンドカラー×1

イベント限定品1個もないんですがー!

一式揃ってた子もいたり、各パーツだけ出してる子も多かったのにw
自分だけなにもなしとかひどいわw

悔しいのでまた行ってくださいね^^


そして重力タイムとなったのでイベント終了して戻ることに。
掘る時間だしとエルフさんにccしていざ農場へ!













しゅごい
さっきまでひどかったのはこのときのためなのかってほどの出来事がw
掘り出して最初はいつものように行ってたからダメかなぁって思ってたんですが
残り3回でまずHUGEが!ここでおどろいて大騒ぎ!
そして次にラッキーが!最後にもなんと!

またHUGEがー!

どうせならもう一日早く出てほしかったですけどもw
一気にファームストーンが100個こえちゃいましたよ。

これでラデカが作れるー!
わぁいわぁい!その前にマナハーブも抜いて・・・


またHUGEか!


なんなのこの日は・・・w













わーい
HUGEのおかげでラデカ設置できたからいいですけどねw
石もかなり余ったから糸車も設置してみたりも。
ありがとうHUGE!ありがとうリアルラック!

もう今日からはだめかもしんない・・・w


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1720-61d305f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

