PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはのんびりと

しゃかしゃか
久しぶりに浜辺にきてのしゃかしゃかライフ。
鉱物採集ランクも上げてやりたいとは思ってましたのでw
しかし金と銅ばっかとれて肝心の鉄があんまり採れないんだよねぇ。
まだ鉄採集だけ半分くらい残っちゃってるし大変だわ。

またやる気が出たときにこそこそっとがんばってみよっと。



わぁい
そんなしゃかしゃかの間にバイトしにタラにも出かけてたのです。
何度か失敗しましたが、やっと成功することが出来ましたー。

これにより目標の5個集めるのも完了です!
配達物受け取ってくれた方々ありがとうございました!

あとはファームストーンでHUGE出ればー・・・

いつもどおりの結果でしたねw
月曜には建築できるはずだし気にしない!













変換
ファームストーンでがっくりしたあとは、土曜なので変換作業に。
アラトで増やしてた銀インゴはいっぱいあることだし、そろそろ修練も進めないと!
カンカンカンっと一人がんばってましたが、ダイアなんてなかったー!
とりあえずミスリルと金インゴ修練だけは埋めておきました。
あとは銀インゴ作成とダイア作成ですね。

しゃかしゃかとどっちが先に上がるやらw













カウ
変換のあとはそろそろ戦闘もやっとこうかとカウへ。
また4P出すお手伝いのつもりで何周かがんばってきましたよ。
あいかわらずの報酬たちにがっかりさせていただきましたがw
通行証くらい出てもいいのにね!

そして4Pほしがってる子が4pどころか本完成させたって話を先ほど聞きましたがw
カウいってたの無駄だったかw


カウのあとはヒルズさんにチェンジ。
ブラントマスタリ修練でもするかって思ってたはずなんだけど・・・












↓クリックで大きく
農場
ファームストーン掘りにいったついでにいろいろいじってたら夢中になっちゃったよ。
農場こんなかんじになりましたー。
ちょっと森っぽく見える場所が出来ただけですけどね!
石もかなり溜まってきたから早く次の農場UPでもやってくれないんでしょうかw
G15でもこなかったら泣いちゃうよ!

では今日はこれでおしまい。

オフイベのほうはどんな感じだったんだろうか、気になるわーw

| マビ日記 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1719-c4643a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

