PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨモギの残したもの

とぅでい
今日のトゥデイは影差すかってことでヒルズさんでいってみた。
槍持って突っ込んでいくのもなんだか久しぶりな影差すでしたね。
最近きてなかったですしねー。ヨモギのおかげでそっちの通行証ばっかだしw

影差すしながらギルメンと話してましたらまだヨモギの通行証が残ってるとか。
というわけで影差す終了後、そちらに行くことに!

こっち終るの遅いからって2周も影差すしてたヘンタイエルフもいましたがw
遅いって行っても8分だったのになぁ。
エルフ恐ろしい。




襲撃
行く前になって、ヒルズさんのレベル上げなくてもいいかってことに気づきまして。
なのでエルフさんに交代してヨモギの遺産である襲撃エリートへ。
マナポの在庫が増えまくってたからせっかくなのでヘイルでがんばってみたりもw
がぶがぶマナポ飲めるようになっていい時代ですね!

他の方々が強いから攻撃はあんまりしてなかったですけどねw
攻撃しなくても維持でマナ使いまくる魔法だしなぁ。

無駄にマスター修練が埋まっていくね!


終了後は銀行バイトをまたやってたり。
やっと一回成功して残りのファリアスの欠片もあと1個に!
石溜まるまでに成功しなかったら買いそうですがw
まあ一個くらいから買ってもいいのかもしれないけど!

日付も変わりファームストーン採集のお時間です。
LUCK装備を身にまとい祈りながらカンカン・・・

ラッキー1回だけでしたなぁ・・・
HUGE出てくれればいいのにー!

悔しいけどしょうがないのでとりあえずマナハーブ抜いて調合しようっと。













うわーん
そして一本目のマナハーブでHUGE出ちゃうのでした・・・
ファームストーンがもう一回掘れてたらあっちでHUGEだったんだろうになぁw
すごく悔しいんですけど!

減らしたマナポもまた戻ってきちゃったしなw













幽霊
その後はまだヨモギ箱持ってた方々が二人、クリスタル出ちゃったとかいいまして。
なら幽霊エリートでも行きましょうっとお出かけするのでした。
フローズン係が二人ほどいましたので、ビパさんも安心してやれてよかったですw
報酬はいつものやつしか出なかったけどね!

そして終ったあとに、まだ期限付きの襲撃もあるってお話がw
明日はIN出来ないって話なのでそのまま続けて襲撃エリートにも。
エルフさんにとってなかなかいいレベル上げの日だったのでしたw
二日で50超えちゃうとは思わなかったなー。


そして終ったあとでトゥデイ影差すなのにやってないことに気づいたがw
ま、まあエリートよくがんばったからよし!

では今日はこれでおしまい。
明日はオフイベですか、UPの日程とかも出るんでしょうなぁ。
楽しみですねぇ。

| マビ日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1718-f678f508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

