PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーヨモギ大戦

転生前
今日はエルフさんの転生日。
というわけでいつもの転生前ステUPですよー
今回はこんな感じでしたねー。
転生前DEXがとうとう600越えてちょっと嬉しい感じ。
あとはINTが増えたくらいのものでしょうかw
レベルもいつもより少しだけ上がってるかな?

エルショでこれくらいの火力いくようになったのは嬉しい限りです。



転生後
転生後はこちら。
DEXもとうとうレベル1で487というところまできましたね。
ハンクラエンチャ鉱物採集に変換とやればレベル1で500もいけそうかもねぇ。
どれも面倒なのが困りますけどもw

とりあえずしばらくは魔法にでも手を出してみるつもりですが。













こねこね
転生後はいつものようにイカダ・・・はいまできないのでしょうがなく気球へ。
探検15にしたあとはなんとなくワイバーン爪集めもやってみたり。
ハンクラほったらかしにもほどがあるくらいでしたしw

ちょっと集めたあとでまた別エリート誘われたからダンバ戻っちゃったけどね。
弓だとあんまり気球がんばれませんw













よもぎがにこも
ダンバに戻ったらちょうどヨモギの時間だったみたいなのでいそいそと町の外へ。
さぁー抜くぞーっとALT押しましたらなんかヨモギ2個生えてるんですけどw
これってヨモギ時間中に3000個でも渡した人いたのでしょうか?
それでもう一本はえたとしか考えられないわw

どっちも同じ時間に消えちゃったですが。

早速交換してがっかりして、待ち合わせのタラ祭壇へ。
ついたらまたテロップがほとんどにー!
今日はどうなってるのこれーw
抜きにいくしかと集めってたメンバーでまたヨモギの場所へw

またもがっかりしたあと、じゃあ今度こそ出発しようかーって話してたら・・・

またヨモギがー!

最終日だからってみんな溜め込んでた結晶渡しまくりなんだろかw
ヨモギの誘惑には勝てないのでまたもヨモギポイントへ移動する一行でした。

今度はクリスタルだったのでちょっと嬉しかったですがw

さぁ今度こそ出発だー。













また別
やっと始まったまた別エリートでしたが、やっぱり気になるテロップさん。
入場後すぐくらいにまたヨモギ生えてたようだったし!
また別自体は猛者ーずだったので楽々とやれましたけどね。

道中の間に二回もヨモギ生えてたことが気になって気になってw
とりあえずトゥデイ効果とクリスタルのおかげでレベルがグーンっとUP!
転生後にはなかなかよかったですなぁw

スチームはまた出なかったですが!

また別も終わり外に出てどうしましょうと話し合ってたら、またもヨモギがーw
最終日だからって降らせすぎでしょうw

大喜びで抜きに行ってましたけどさ!
今回はなんと最高級のクリスタルが!
これはもったいないので、タルのトゥデイも連れてってとみんなにお願いしてみましたw













ごっちゃごちゃ
この日はウィザードだったんですよねー。
魔法使いの方々と錬金の方増員しての7名で出かけることに。
重力近いから急いで進行していきましたね。
進行中にもまたもよもぎが2回ほど生えてたかしらw
どんだけ結晶溜まってたのーw

ウィザードは慣れた方々でしたのでやっていけましたね。

あいかわらずの報酬でしたけどもw

でもレベルだけはクリスタルのおかげでこの時点でもう41にー!
あんまりがんばってないわりによく上がってらっしゃるw

そして外に出てたからもまだヨモギラッシュは続くのでした・・・
このあとのはもうPOTしか出なかったけどね!













うし
そんなヨモギ抜きの間に、誰かさんのお手伝いにまたカウ周回してました。
レベル上げも兼ねてぐーるぐるとがんばってはみましたが、全く4Pでないね。
10周がんばりましてレベルは47まで上がったのですが・・・ページは出ないね!
レアも改造石も通行証も出ないね!10週もがんばったんだし何か出てくれてもいいのにw
コンボカードすらなかったものなぁ。
ヨモギもPOTしか出なかったしなぁ。

そんなヨモギに振り回された日だったのでした。

では今日はこれでおしまい。





あとは少し韓国のお話。
韓国では現在マビノギ7周年でいろいろなイベントやってるんですね。
6周年の日本マビとは逆な感じだけどねw

なんとゲーム内イベントは一切なしで、公式でちょっと特殊な感じのをやってるのです。
日本はゲーム内イベントしすぎて長時間メンテまでやっちゃったのにねw

まぁそれはいいとして、ゲーム外でどんなのやってるかって言うと・・・

第1弾がESや改造、料理などをみんなで考えようっていう企画。
第2弾がみんなの願い事叶えるよって言う企画。
第3弾がみんなのいろんな記録公開しちゃうよって企画。
第4弾がみんなが書いたファンアートの歴代10作品みせちゃよって企画。

全体的に見るとイベントなのー?って感じですけどね。

前振り長かったですが今回はその2弾のお話。

7つある願いのどれか叶えますよって話かと思ってましたら全部やっちゃうようでw

その中の一つが本日のメンテで実行されたようですってことで今日のパッチを!




正式サーバーパッチによる変更店は次の通りです.

*1アカウント当たり生成可能なキャラクターの数が100個に変更になります.
-動物キャラクター含まれた個数です.


*スパークタイトルオプションが最大ダメージ15増加に変更されます.

*エリンオン使用中特定状況でクライアントが終わった問題が修正されます.

*銀行入金限度がキャラクターだ 200万ゴールドで過ち表示された問題が修正されます.


テストサーバーパッチによる変更店は次の通りです.

*キーボード移動機能が追加されます.
-マウスではないキーボードを利用しても移動ができます
-キーボード移動機能のために基本ショートカットキー設定が変更になっているし, ショートカットキー設定を通じて修正可能です.

*インキュバス, サキュバス, 巨大パルホロンの幽霊にランスカウンタースキルが正常適用されなかった問題が修正されます.




こんな感じで。赤いやつがイベントので願い事として出てたのですね。
キャラ数上限がUPしちゃったようですよー!
パンパンだった誰かさんとか泣いて喜ぶのではないでしょうかw

そしてテスト鯖ではキーボードで移動が出来るようになるみたいですね。
もう最初からどっちも準備してたんだろうとは思いますけどね!

このほかの願いもなんと順次実装されていくそうなんです。


6月
願い2 キーボード移動&目的地自動移動
願い3 新規イベント
願い5 限定商品

7月
願い1 クエストアイテム専用インベントリ
願い4 ユーザー懇談会

8月
願い6 精霊武器追加&強化

下半期
願い7 熱血ユーザー達に差し上げる恩恵強化


こんな予定だそうで。
韓国初のオフイベもやるみたいですね。それが来月って・・・
絶対準備してただろうとw

クエストアイテム専用インベや精霊追加、強化かー。
クエストはまんまなのでちゃんと実装してくれるとは思いますが・・・
また精霊が微妙な感じだったら悲しいね。
修理100%になったのはいいけどまだまだ特別改造品の方が強いですしw
うまいこと強化してくれるといいですね。

精霊追加ではシリンダーとかきちゃうんだろうかw
来てもきっと耐久減り安すぎて困りそうですが!



では今回はここまで!


実は一番びっくりしたのはスパークマスターの修正だったのは秘密。

| 韓国情報 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1717-13c5f490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。