PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通行証を減らしましょう

やっとw
ヨモギイベントも残りわずかってところでやっとおよーふくが当りました!
ギルメンがトゥデイのまた別エリート募集してたので箱貰ってみたんですよね。
クリスタルこーい!とヨモギ400枚を8個の箱に変えてさぁ挑戦!

服、パーの棒、また別エリ、襲撃エリ、POT4セット

クリスタルは結局出なかったですが、やっとイベント品当ったからいいのかしらw
そしてまた別エリート行くところなのにまた別エリート出ちゃうとは・・・



おっつー
なのでギルメンが募集してたほうにはエルフさんで行くことに。
ヘイル+THがあったのでステキなさくさく具合でしたね。
ソロしたいとは思わないけどエリートも楽になったものよねぇ。

報酬もいつもの結晶祭りでしたがw
スチームなんてなかったー!













まだエリート巡り
お次は先ほどの通行証減らすべくヒルズさんに。
まずは3人で襲撃エリートへ。
錬金、弓、魔法の遠距離軍団でしたね。
人数少なかったからかウィザードさん遠慮してくれてたので楽だったなw

続けて襲撃後にスチームほしい方呼んでのまた別エリート。
結果はスチームなんてやっぱり出なかったのでしたw
溶ける靴は出てたんだけどねー。専用ESはあいかわらず出にくすぎるのでした。













うまー
また別のあとはもう一つのトゥデイ、ドレンのエリートへ。
ずっと置いてた通行証をやっと消費する機会がw
この直前にちょうどヨモギタイムで、3人ともなんとクリスタル当てちゃうという奇跡が!
運使いすぎた感じがしますけどね!

そのせいか、ドレンのほうではドロップ率もひどく、合成も一回失敗とw
久しぶりに20分以上かかりましたねぇw

それでもクリスタルで経験値はうまうまだったからいいですが!


経験値よりも大事なシナジーはやっぱり出なかったのですがw
専用ESは手ごわいなぁ。














でない
あとはエルフさんに交代して、誰かさんのための4P探ししてましたね。
経験値も半端だったからそれ埋めるのも兼ねてでしたがw
レベル上がるまでに5周位したのかな?カウさんケチすぎて出なかったけどね!

ついでに合間合間に銀行バイトもしてたのですがこの日は成功ならず。
時間遅かったから放置の方ばかり当たっちゃったのかなー。
月曜までに残り2個何とか手に入れたいものですw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1716-3d4c1990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

