PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11と1

ぼけー
農場と同じものしか釣れないのになぜか漁船からこんばんは。
ある意味農場のせいなのでしょうが、グレース靴図面が全く売ってないんですよね。
ちょっと鍛冶やろうかと土曜日にせっかく銀インゴ増やしたのにーw
なので漁船でぼけーっと釣り始めたのですが・・・

違う図面しか出なかったのでしたw
こんなときまでセンサー働かないでええええええ!




うわぁ
諦めてダンバに帰るといつもの方々全員放置モードでして。
ギルハンも夜っぽいので草抜きでもしてだらだらと過ごしたのでした。
一番ほしかったサンライトがHUGE出たりしてたのは嬉しかったですねw

最近マナエリでの草抜きもぜんぜんですし、スタポの在庫が怪しかったんですよ。
いっぱいスタポ作れて満足です!









エンチャ
調合も終ってバイトしながら野菜育成をがんばっておりました。
ダンバで暇してたともいいますがw
そんなときにエンチャ修練させていただけることになりまして。
目的は大成功いっぱい!がんばるぞーっと大量にエンチャ貼らせていただいたのですが・・・

大成功は2回か3回だったかなぁ?そんなに出なかったなー。
エンチャEが一番運ゲーすぎて嫌ですねw
Dに上がれるのはいつになるのでしょうか!













ぺかちゅ
夜からはギルハンのお時間。
今回は久々のペッカ中級でしたね。
みんな久々だったようですね、最近イベントばっかで行ってなかったですし。
ヒルズさんでも行くのもかなり久々だったのではないでしょうかw
もうエルフさんでしかきてなかったですし!

そんなぺかちゅうですが慣れた方々ばかりなので特に問題もなくいけてたかな?
一回ゴーストさんが大暴れしてたくらいでしょうかw
ヒルズさんできてたおかげでやはり4階からはいらない子になっちゃうのが悲しかったですが!

案外経験値はいい場所だからかレベルもこっそり79まで上がってましたね。
APはほしいのでいいことですが、あんまりがんばらなくてもいい気にもなってきて困るね。

報酬はハドペでドロップも何もなかったですが、久々だったので楽しかったです。
エルフできてたらもっと楽しかったんでしょうけどね!

ガスト参加したいのぅw













成功だと・・・!
ぺかちゅうのあとはファリアス誘われましたが辞退。
のんびりしてたかったんだものー!
ということでダンバでもふもふしたりしてだらけてたんですね。
そこにバリ上行ってたギルメンが帰ってきまして。
お土産に復讐者ESを持ってね!

実はこの方昨日も友達から復讐者貰って一発成功させてたんですよ。
今日もいける気がしてたのかガンガン行ってましたが失敗しまくってたようでw
そして貼るものもなくなったからとESがこちらに流れてきたんです。
せっかくなんで銀行に眠ってたバレ鎧さんに貼ってみる事に!
成功率は10%ってひどい確率だなぁw

結果は・・・見事に消滅でしたよ、残念!
悔しいので別のギルメンの鎧も消してやろうと鎧くれくれして1個ゲット!
使ってないし、いらないしって言われてましたけどね。
使ってる鎧に貼りたかったんですが!

いらないいらない言ったせいか、上のSSどおりに成功しちゃってましたがw
やっぱり使ってる鎧に貼っておけば良かったのにー!
こっちを本気装備にしてくださいと返しておきましたがw

次は概念だすのがんばってね!













わぁ
そして日付変更後、エルフさんの農場がついにレベル11へー!
ねんがんのラデカ?を建てる権利だけいただけました。
石もファリアスの欠片もないのでいつになるのかわかりませんけどw

ファリアスの欠片も高いですし!
50万くらいなら買っちゃうのになー。

バイトでゲットって気持ちにはならない人だったのでしたw
だってはずかしい!













とうとうきたー!
そしてもう一つめでたいことが!
やっと調合が1になりましたー!
毒修練さぼりすぎでしたねw
日付変わってから、皆さんにPT組んでいただいて、重力の中で調合がんばりました。
毒30本準備して、12回の成功修練にかけてみたのですが12/16でなかなかの成功率でしたw
14本余っちゃいましたがとりあえず銀行に入れておきましょう。

これで後DEX上がるのってなにがあるのかなぁ?
覚えてるのだけ今のランクと一緒に書いてみよう。

鍛冶RB 裁縫R8 演奏R3 応急治療R8 ハンクラR8 釣りR6 鉱物採集R5
料理R8 回避RF 金属変換R2


これくらい・・・なのかな。
鉱物採集と変換くらいは1にしておきたいところでしょうか。
他は・・・気合入れてがんばるようなのじゃないよねw
ハンクラはワイバーンがんばればいいだけなんでしょうけど!

ゆ、ゆっくりがんばろう!
最近魔法に興味出てきちゃったしね!













鍛冶
さてさて、調合のあとは鍛冶の大成功修練だけちょびっとがんばってみたり。
グレース靴図面は諦めてスパイカー靴にしましたがw
高級革紐も在庫はけっこうあったことですし!

革紐より鉄インゴ不足が一番厳しかったですがw
大成功残り後2回というところでインゴがきれちゃったのでした。
イカダもいまはボートだし・・・やっぱりしゃかしゃかっとやりに行かないとダメかなw

では今日はこれでおしまい。
ほとんどダンバにいた日でしたw

| マビ日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1714-b15741ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

