PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリート尽くしな日

襲撃
INしたときにギルチャでエリート襲撃の募集が!
いいタイミングでしたので行く行くーと参加してきましたらトゥデイでもあったのねw
メンバーが自分以外弓って言うクラショ部隊でしたけどね。
エルフできたほうがよかったのかもしれませんw

楽は出来たからいいと思うの!

報酬はいつもの結晶たちでしたがw
マナニーでても困るからいいの!

終了後はそのまままた別エリートに行ってみたりも。
みんなヨモギのおかげで通行証溜めすぎなんですw
レベル上げ的にはすごくいいですけど!




わぁい
また別の後、やっとやる気が出たのかカウンター修練。
殴りにきてくれないクマにいらいらしながらも何とかランスカウンター3に上がりました。
どんどん使用する修練の回数増えていくのが面倒な感じですねw
まぁ一旦ここで止めておくかなー。
自然に埋まったら上げることにしましょう。

ぜんぜん使わないけどねw













ウィザード
王城PTのあとは昨日出してたウィザードエリートに行くことに。
またトゥデイがウィザードだとは思わなかったがw
ついでにクリスタルも貰えてたのでいい機会でしたしね!
人集まるときじゃないといけないところだし。

クリアして箱開ける直前に一人落ちちゃいましたが、みんな結晶だったのでよしw

終了後にダンバでだらけてると今度はクモエリートのお誘いが!
行く行くーと参加してきましたら猛者PTだったようで20分くらいでクリアしちゃってましたね。
いくら早くクリアしたからって小手先は出ないんですけどね!

残念ですなぁ。













幽霊
そしてちょうど終了した頃に、またギルメンがヨモギでエリート出しちゃったようで・・・w
じゃあ行こうと集まった4名で幽霊エリートに行くことに。
魔法が二人いたのでビーパー以外は楽に行けましたね!

ビーパーも1匹ならフローズンしたらいいだけですし。
2匹のときは怖かったですけどw

そしてこの日の流れ的に報酬は全部結晶だったのでしたw
しかもTHばっかりなのがまたひどすぎるw

エリート行きまくりでヒルズさんのレベルも70→77まで上がっちゃったね。
もう・・・がんばらなくてもよさそうですねw
エルフも目標レベルだしねぇ。













ファーさま
そんなわけで戦闘はこれで終了してダンバでだらだら。
後にティルコで鍛冶バイト回数稼ぎなどして過ごしたのでした。
食料品店バイトもティルコのほうが報酬多くてよかったですよ!
小麦粉とかのバイト来ると困りますけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1713-10fbefbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

