PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘイルが1になりました。

鯖死んでる
INしてすぐにささっと影差すを1周やりに行ってきました。
1.5倍効果で経験値もよくなってるおかげでもりもり増えて行きましたね。

でも少し重かったせいか馬にかわいそうなタイトルついていましたがw
レンジがぜんぜん撃てなかったんですよねー。
全力で撃ってるはずなのに敵が4発でノックバックしちゃうくらい撃てなかったんですw

悲しい!



わぁい
でもレベルアップが出来たおかげでとうとうヘイルが1にー!
DEXが+3になりましたね!わぁいわぁい!

ヘイル自体もこれで使えるくらいの性能にはなったのでしょうか。
INTは300しかないですけどw












襲撃
せっかくなのでこの後誘われた襲撃エリートでヘイル使わせていただきました。
ウィザード以外はクリ出たら一撃だったので十分使えるのではないでしょうか!
INTやアイスマスタリも上げたくなるなぁ、どうししょうかしらw

さて襲撃の方ですが、最近の流行なのか連続ウィザード沸きがあいかわらずでしたよw
何でこんなにウィザードばっかりなのー!5人いるからまだいいですけどw
少数のときにはやめてほしいけどね!

この襲撃によりエルフさんのレベルが75に!
もう目標レベル達成してしまいましたよw
最近ヨモギ効果でエリート行きまくれるおかげかなー?













毒薬!
その後は金曜だって言うのに毒調合。
月曜だと生産やらなくなってましたしねw
成功率はひどいですがけっこう進められたかなー?
あと残り12回くらいまではきちゃいました!

FA作りもまだ足りないので毒埋めてもあげれないんですけどねw













分解
金ハブ足りないってことで分解にも行きました。
FA分解した後、ドラゴンボートで貰ってた賞品も分解してみましたよ。

3つ分解して最高級生地11枚、シルク9枚は出てたのかな。
革は30枚くらいだったかもしれない・・・w
分解高い人は安く売ってるこれらの服買ってきて分解してみるのはいかがでしょうか?













でかい
分解など終ったあとはひたすら生贄がんばってみたり。
レベル上げあんまりがんばっていなかったからねぇw
せっかく1.5倍何だしと生贄をぐーるぐるとがんばりましてレベルも70までいけたね。

1週間でここまでいければ十分ですね!
あいかわらずの報酬でしたけどねw
いつになったら学者服はでるんですかー!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘイルは魔法攻撃力45、マジックマスター、赤改造5段スタッフでクリが出ればHDドッペル本体に9500出ることもありますよ

| | 2011/06/11 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1712-596a011c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

