PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZ巡りとドラゴンボートさん

きゃぁー
INしたらちょうどギルメンたちがWIZHDいくところだったんですね。
1枠空いてるってことなので連れって貰うことに。
ついでにエリートあったから使わせていただきました。
通行証をまた一枚減らすことが出来て幸せですw

一周終ったあとにもう一枚持ってる方がいましたのでもう一周エリートへ。
せっかくなのでエルフさんにccしてきて2キャラともトゥデイ完了させてもらいました!
2周目は魔法軍団が半減してたので弓軍団がんばりましたよ。
焚き火のせいで敵がはまって、しばらく進行不可になったなんてこともありましたが。

焚き火のおかげで弓軍団はがんばれたんですけどね!

そして報酬は2周ともひどかったのでした・・・
悲しいですw

このまま解散って話になっていたのですが・・・



よいしょっと
自分がドラゴンボートしたい!とお願いしましたら何人か行ってくれることに!
人集めもしていただいていざ出発!
昔にやってるからみんなわかってると思ってましたら知らない方もいたようで。
ギルハン的な感じで行ってたはずなのになぁw

道中は近接の方ががんばってファイター退治。
残りは雑談してるだけというのんびり空間でしたね。
まずは1周終ったのですが特に目玉になりそうなものもなく。
悔しいのでもう一周出発!













狐
2周目ではなんと今回のイベントの目玉商品?である狐服が!
着るとこんな感じですね。出したのは横のお猿さんですけどねw
自分はコレスシーフ服でしたー!土曜日に分解しよう。

男女共用なのはよかったのかしら?
でも見た目がお坊さんみたいよねってお話してました。
男ならスタッフ持ったら似合うんじゃないのでしょうか?













いたい
その後はヨモギ抜いたりダンバでだらだら雑談したりして過ごしてました。
でもせっかく1.5倍なんだしと戦闘しに残闇に行ってきたりも。
ペンギンさんと二人で行ってきたのですが、両者とも重い重い言いっぱなしでしたねw
2周位したあとは今度は襲撃ハードにも行くことに。

トゥデイなんだしもったいないですしw
前回に引き続きウィザードさんが元気で困りましたね。
アーチャーばっかとかでいいのにね!楽だしw

経験値はよかったのでレベルは72まで上げれました。
後1個上げればヘイル1にできるAPも溜まりますし今日はがんばりましょう!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1711-5132f09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

