PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥデイとはずれと経験値

けむい
INしてなにしようかなと考えてましたら、また別エリートのお誘いが!
この日のトゥデイだったようなので喜んで参加することに。
その前にヨモギタイムがきたので運試し!

この日の分と前日使わなかったヨモギを箱と交換してきたのですが・・・
POT3個と幽霊エリートだけでしたねぇ。
うーん、残念ですよー。
トゥデイ行くからクリスタルほしかったんだけどね。

さてそれではまた別エリートへ。
先日のスイッチ消えたのを思い出してちょっとびびってしまいますがw
またあんなことあったらさすがにへこんじゃいますよ!
そんなことも起こらなくて助かりましたけどね。
おかしなことなんて上のヘイルのもくもくが消えなくなるバグだけですし。
クリアするまでずっとこのままで不思議な感じでしたね。

スチームほしい方がいたのですが残念ながら出なかったですねー。



幽霊
お次は先ほどの幽霊エリートを消費しにいくことに。
もったいない気もしたから使っちゃわないとね!
序盤は平和な感じに進められてたのですが、後半がビパだらけでひどかったですw
一部屋全滅しかけたところもありましたしw
2匹沸き連続でやめてほしいですね!

それ以外はフレイマーやTHがあったおかげで自分も戦いやすくてよかったです。
ビーパーだけが嫌なのー!

こちらも報酬はがっかりさん。
先日エレメンタリスト出てるのみたばっかりだしねぇ。













モザ・・・イク?
その後はせっかくだしとヒルズさんでドレンハードにも行っておきました。
ヒルズさんは何にもしてなかった日ですしね。
ちょっとくらいは経験値も稼がなきゃー!

なかなかドロップ運はよかったのか、あっさりと集まって失敗もなくいけましたね。
楽してうまうまご馳走様でした。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1710-0593b406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

