PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生贄と幽霊エリとでかいのと

どーん
あんまり人もいない様子でしたので一人で生贄ぐーるぐる。
ひどい沸きばっかりでめんどくさい日だったのでした。
最初にアルケミ出てくれると楽でいいんですけどねー。

文句言いながらも他にいい場所もないので続けてましたね。

何周かした頃にギルメンが幽霊エリート誘ってくれたので行くことに。



激しい
魔法と弓でガンガン倒していってくれてたので自分はほぼビーパー係でしたね。
一部屋で3連続くらい沸いたりとやけにビーパーさんがやる気でしたし。

しかし後半戦はほとんど侵食された子の部屋だったです。
おかげで妙にクリア時間も早くなっちゃうのでした。
楽に終るならいいことなのですがw

報酬からはエレメンタリスト出していた方が!
久しぶりにレア見れてよかったですねw
貼り付けも成功していたようですしおめでとう!

その後解散となりましたが、残ったメンバーで残闇ハードにも。
せっかくのトゥデイだしってことですね。
行ってみたら途中でヨモギテロップがほとんど~に変わっちゃまして三人大慌て。
急いでクリアしようとがんばりましたら、奇跡的にクリアの瞬間まで雨待ってくれてましたw

おかげで抜けましたけど混雑すぎて数は集まらなかったです。
さすがに大人数でやると拾いにくいですし。












どでかい
その後はダンバでのんびりと過ごしてました。
巨大な生物見学したり、友達からゾロ男服頂いたりと。
およーふくありがとうございましたー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1709-0cdf0c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

