PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで落ちていくのだろう・・・

しくしく
レベル上げになにかしたいなぁと考えてましたら、ちょうどINしたギルメンに誘われまして。
イベントで出ちゃったまた別エリートかな?それに行くことに。
友達も一人誘って4人PTになったので早速出発!

さくさくと道中の敵は倒されていきましたね。
食堂越えて後半部分に差し掛かった時に悲劇がー!
北東部分の2部屋が奥が5個スイッチ、手前が2段沸きだったんですよ。
2名が奥の部屋に入りスイッチ叩いてる間に手前やっちゃおうかと思ったとき・・・

奥の部屋のスイッチ消えたと同時に手前の部屋もスイッチが消えました。

これはクリア扱いなのかなと残りの部屋掃除して行きましたがやっぱだめでしたねw
せっかくのエリート通行証だというのにこんな終わり方はひどすぎるわ・・・

どんどんリアルラックが下がってきてる気がします!




どれーん
悔しいけど脱出したあとはヨモギタイムが!
せっかくなので抜いてきて運試しだ!

POTでしたね。

また悔しさがUPしちゃうよw
昨日の分も実は置いてあったのでもう一度挑戦・・・またPOTかw

数足りなかったからと先ほどの友達がヨモギくれたのでそれ合わせてもう一度・・・POT。

くやしーって時に別のギルメンにドレンエリート誘われたんですね。
クリスタルでうはうはするんだって言ってたんでこちらもないとまた悔しい。
悔し悔し言ってたら違うギルメンがヨモギの端数くださいまして。
なんか貰ってばっかりだなw

それで交換したら最高級クリスタルが!
4個目にしてやっとかw
クリスタルも出たらドレン行くぞーって事でやっと出発したのでした。

1回作成失敗はしましたが倒す速度が早かったので7分か8分でクリア!
さくっと終れるのがドレンのいいところですね。
昔は30分とかハードでもかかってたというのにw













うっわー
そして報酬はこちら!すごい量の経験値がーw
10分かからずにこの量はとんでもないなぁw
経験値ご馳走様でした!

箱の中身は聞かなくてもわかるだろうからいいません!
リアルラックないものー!













襲撃エリ
92万経験値でテンション上がっちゃったからかまだ何か行こうぜってことに。
ヨモギで貰った襲撃エリートあるというので出かけることにしました。
みんな忙しそうで人いなかったから4人で出発!4人もいたら楽ですよね!

って思ってたのにいきなり一人落ちちゃったのでしたw
昨日もエリートで一人落ちたし、最近どうなってるのー!
しょうがないから三人でがんばってきたのですが・・・

出るわ出るわのウィザードラッシュで非常に面倒w
ここまで出まくったこと今までないと思うの!
5段中3回ウィザードもありましたしw

ちゃんとクリアは出来てレベルもいっぱい上がったのでよし!
もうエルフさんよりレベル上がってしまいましたしw













ごれ
ヒルズさんより上に上げておきたいってことエルフさんもがんばることに。
まずはクィリンをぐるぐるとやってみましたよ。
白ゴレちゃんもまだ売れるようですし、石材も農場で使うことだしね。
どっちも集めるのにちょうどいいってことでやりだしましたが・・・

ソロばっかりも飽きてきちゃいましてねぇ。
でも誘う人もいませんし・・・

なので諦めていく場所だけ変えてみることに。













かうんたーこわい
影差す→また別→残闇と1周ずつがんばってきました。
一人だとやはりタラのほうが行きやすくていいよねー。
3周ともコンボカードは出るという無駄な運の使い方はこれまでどおりでした。
全部チャージ混ざってたりするエルフには扱えないのでしたがw
メイン報酬もいつもの結晶だけで通行証も出てくれないしなぁ。

そして寝る前にハイロンの修理にバンホへ。

そして削られるのでした・・・・

これがこの日で一番きついわーw

なんか最初からぼろぼろの日でしたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1708-60043421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

