PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期限やばいのと邪魔なのと悲しいエリート

襲撃
INしたらいきなり襲撃エリート誘われちゃいまして行ってきました。
例のヨモギ産のみたいで残り時間が少なかったとか。
そんなわけで始まった襲撃エリートでしたがみんな強いので楽々でしたね!
弓3、魔法1、錬金1だったかな?サボっててもよさそうには見えた!

ボス戦なんてさびた剣拾い忘れて参加すらしてないですw
経験値ありがとうでした!

お待ちかねでもない報酬ではなんと!
自分の箱からマナニードルが・・・
貼るって言ってもスタッフくらいしかないからなぁ。
でもどうせならデッドリースタッフもほしいなぁと考えてしまったせいで貯金が・・・

真っ赤なスタッフ作ったり、貯金減らしながらできました。
耐久8のマナニーデッドリースタッフが!

しくしく・・・

だ、大事に使うからいいのー!



そしてヨモギからはクモエリートが。
捨てましたけどね!いくことなさそうだし!

微妙な運ばっかりつかいすぎてるかんじ?



えんそー
なんだかんだとやったあとは農場で演奏修練をしてみたり。
イチゴで無理やり修練進めてたともいいますけども。
ついでに寝落ちもしましたけども。

ちょうどよくイチゴ収穫できる時間にはなったりしてたからいいんだものね!

じみーに農場の方も成長中って感じですね。













カウンタ
夜からはランスカウンターの修練をやりだしてみたり。
ついでにちょっとでも経験値増えるようにと赤黒クマさんにお世話に。
スマッシュをカウンターする修練がしたかったんですが、クマさんがカウンターばっかで台無しw
なっかなか埋まらなくていらいらでしたともー。
ついでにギルハンの時間もきてたからひぃひぃ。
後1回でスマッシュ受ける修練終るのになかなか埋まらなかったのでした。

ぎりぎりギルハンには間に合ったけどねw
あとはカウンター成功修練をのんびりやってけば3には上がるはずだー。













くまちゃん
さぁギルハンの時間ですよー。
この日はどこかといいますと、みんなが存在忘れてそうなフィア上でしたね。
巨大な敵が盛りだくさんのあそこです。

ランスとの相性最悪の場所でしたなw
ミルとカウンターしかできねぇ!
スマッシュするのに敵から離れないとダメとか笑えちゃいますよw
離れてるうちに猛者達が全部倒しちゃってましたが!
2PTに分けたのにこっちに猛者集まりすぎてたきがしますw

久しぶりというのもあってなかなか面白かったですが!

その後ダンバに戻りどうしよっかってお話に。
クモエリならいっぱいだっていうとやけにみんな乗り気でして。













みえない
そんなわけで行ってきましたクモエリート。
もうなにやってるやらわかんないSSですなw
魔法使いにスパークやってるだけの簡単なお仕事でしたね。
半分が魔法だったからよけに手出しするよりこっちの方が早いというw

さくさくっと終りまして出なくていいほうのESがいっぱいでてたクモエリでした。
小手先は一個もでないのにねw













しくしく
クモのあとはこの日のトゥデイ、残闇エリートに誘っていただきまして。
がんばるぞー!と入場した瞬間、謎の音が流れまして。
PTのリーダー変えたときになる音ですね。もしくは誰かが落ちたときに・・・

暗転が終ると二人しかたっていたなかったのでしたw
まさかリーダーがいきなり落ちちゃうとはー!
これは悲しすぎますよ。

しょうがないから二人でクリアしましたが専用ESなんて物はなかったですね!
自分に運ないだけじゃなくて周りも不幸になってきてる気が!













わたあめ
その後はまたエルフさんに戻りましてヘイル修練がんばりましたよ。
先ほどのギルハンのあとにマナエリ余ってるってギルメンがいたんですよ。
いらないならほしいって言ってしまったばっかりに・・・

違うギルメンたちからもマナエリどかどか渡されちゃいまして!
そんなことになっちゃったからやっと修練がんばる気になりましたw

なので挑発に付き合っていただいての修練であります。
一応クリアしてたけどページは出なかったですがw

がぶ飲みしながら壁と戦い、外でてからは勝利埋めもがんばって・・・













たりん
ついに2の修練も埋めきりましたー!
AP足りなくて1にはできなかったですけどもw
70ちょいまでレベル上がればヘイルもとうとう1に出来そうですね。
レベル上げがんばらなきゃーw
最近ぜんぜんがんばれてないきがしますけど!

週末までに70くらいに出来れば加齢もいれて1にできそうですけどね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1707-935916f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

