PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とヨモギとクモエリート

転生前
ヒルズさんの転生の日がやってきたので早速!
今回はこんなかんじでしたー。
まぁDEXがすこーし増えただけなんですけどね!
ランスカウンター3で止めといてブラントマスタリでも上げきるほうがいいかなぁ。
木工も8で止まったままだしなw



ばしゃ
さて転生後はいつものように気球やったあとに護衛クエへ。
ちょうどいい時間だったしね!

人もいないのでガンガン戦える!ってのはよかったけども・・・

最後のボス戦でデザドラさんに馬車全滅させられちゃってねw

がっかりな結果で終っちゃったのでした!
残念!













おわり
その後はやっとG14も終らせてみたりも。
ボスも弱体化?してたのか取り巻き召喚もしなくなってたようで。
うろついてるごつい子にただスマッシュ当てていくだけの作業だったのでしたw
攻撃間隔も長いからPOTのみながらのんびり出来たね。

そんなボス戦の感想でしたw
クリアするの遅すぎですが!
とりあえずいつS3きてもおkにはなったのでよし。



G14も終ってPTの時間近づいてきた頃にヨモギテロップがほとんど~になったんですよ。
もうすぐかと思ってヨモギポイントに移動して待機してたときなんですが・・・

テロップが1周して結晶渡してないときのものに逆戻りにw

そしてそのまま雨降ってこなかったんですがこれはなにが起こってたのでしょうか!
モリアンだけだったのかなー?けっこう残念な感じでしたよー。


その後、PTでほったらかした後に生贄一周したり、バーモンに会いにいったりしてました。
ch移動してなかったから第2拠点までのクエ埋まったまんまだったんだよねw
PT後なので人もいたのか久しぶりに特級券が!POTでしたけど!

その後ダンバでだらだらしてたときに友達に改造石の交換をしていただきまして。
赤改造石が6個集まったんですね。













しくしく
じゃあとフィリアに連れて行かれて石突っ込んだら

3→2→3→2→3→2→1

わぁひどい結果だよ・・・
とうとう1になってしまったのでした。
3にはずっと戻ってたのにねw
フィリアは自分にとっては呪われた土地なのでダメだったのでしたー。

ナイトランスが消えた場所でもありますからw













こわい
かわいそうな子に経験値おくれよってお願いした結果、2人でウィザードハードに。
エルフさまがお強いので二人なのにすごい楽でしたね。
レインとスパークも使いまくってたおかげか最後の部屋まで被弾もなくいけてましたし。
S3の修正でレイン使いまくれるようになったらすごい楽そうですね。
自分の火力では大変ですがw

1周で40→44くらいまで上がっちゃったのかな?
うまうまでした!ありだとう!


さてその後、ちょうどヨモギタイムがきたので抜きに行って箱貰うと・・・

高級シャドウクリスタルが!

2倍になるという噂のアイテムですね。
韓国ではランダムボックスのおまけ品としてついてくるアイテムですがw
日本ではずっと出し惜しみしてようやくこのイベントで出てきた物ですね。
韓国のは制限時間もなかったのにね!

期限24時間なのががっかりですw













くもん
ちょうどクモエリート行くところだったので早速使用してみることに!
クリスタルのアイコンが出てますね。
この時点で報酬のクリア経験値表示も変わっていたねぇ。

さてどんな量になったかというと・・・













おおすぎw
196000×2×2で上の経験値量になってしまいましたw
レベルも44→49まで上がっちゃった模様。
期限なしなら幽霊がトゥデイの日にエリートいって使うのにね!

もしでたらトゥデイのときに使うようにしていくしかなさそうですね。

このあとエルフさんでもクモエリートに!
結局どっちもレアなんてものはなかったなー・・・
レベルは上がったからいいけどねw












よもぎん
そしてその後はまたもヨモギ抜き抜きに。
露店とか覗いてる間にほとんどってテロップが流れてましたから!
抜きにいくしかないと現地までダッシュして抜いてきたのでした。

そして結果はなんと!最高級クリスタル!

クモエリ行く前に出ていてほしかったよ・・・w
残念です。













ぼぼん
あとは久しぶりに演劇ミッションにいってみたりも。
守護者と王を1周ずつしただけでしたけどね。
何にもでなくて残念でしたがw

がっかりしたあとは演奏修練を日曜なのでやってみたりも。
そんなに進みませんでしたけどねー。

地道にがんばってこー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1706-02e3613b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

