PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨がPOTでがっかりと

結晶
一日メンテナンスがあけてようやく始まった梅雨イベント。
敵が落とす結晶を集めて鯖単位で3000個用意できれば雨が降るよ!
始まってすぐは3000とか無理だろうって気分でしたが影差すいってみるとぼろぼろとw
1周9個くらいは出てたきがしますよ。けっこうなドロップ率ですねw

人も多い時間だったからか、すぐにほとんど集まったってテロップが!



ぬいちゃう
ダンバにいたので急いで探しにうろうろしてきました。
他の方が抜いてましたが、雨の間は無限に抜けるそうなので気にせず参加!
何人か横通過して行ったりしましたけど、気にせずに抜きに行ったらいいんだよ!


見つけたのが遅かったからか、50枚も集まらずに終っちゃったけどね。
次の機会にがんばりましょう。













重いと思ったら・・・
採集後はちょうど護衛クエの時間だったので参加しに行ってみたり。
それなりの人数だったのですがもうがくがくすぎてぜんぜんだめでねぇ。
諦めて拠点で待ってるときに気がついた。

簡素化してないやと・・・w

どじっこさん!

ボス戦で馬車1台消えてたのでまたも特級はもらえなかったのでしたw
最近全く箱開けれてないなw













わぁい
そんな護衛の間にエリンの皆さんががんばって集めてくれてたからまた雨が!
今回は最初からむしれてたので50枚ちょっと確保できたよ。

さぁ初めての報酬はなにかな!





ぐーの棒でした・・・

何でこんなもの入れるんですかーw
横の人はマナライフでしたけどね。
どっちがいいんだか!













ぺんぎん
ひどい結果を味わったあとはこの日のトゥデイに行くことに。
みんな大好き残闇エリートですね!
鍵くれるペンギンと通行証くれるペンギンと一緒に行ってきたのでした。

あいかわらずひどい速度で攻略して行ってましたけどもw
ボスついたころにはすでに瀕死になってたしね!
エルフこわいこわい。

そしてお待ちかねの結果は・・・

赤改造石と結晶たちだったのでした・・・
改造石は嬉しいけどもー!嬉しいから即入れに行きましたけどね。

今回もまた2個ぶち込んだ結果!


3→4→3


まぁ、下がるよりはいいんだろうけどもw
他の武器があっさり5だったからかなんか悲しいな。




その後もヨモギ抜いたりヨモギ抜いたりした結果。

全部POTだったよー!ペンギン3人で箱貰いに行ってみんなPOTだったよー!

シャドウクリスタルがはずれ扱いなのかと思ってたのにな。
手間かかるわりにPOTばっかだとがっかりするから入れないでほしいです。

最近のイベントは何で最後にリアルラック勝負させられるのばっかりなんだかw

リアルラックない子には辛いよ!辛いんだよ!

最終日までに服出るといいけどなぁ。
ビンゴも結局出なかったから怪しいですけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残闇がトゥデイの時にエリートかつ最高級シャドウクリスタル(120%)で経験値が50万貰えるました。防衛でやったら凄い事になりそうですが、失敗のリスクとショックが凄まじそうです

| | 2011/06/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

クリアするまでは効果は切れないようなので、失敗したらもう一度行けば大丈夫みたいですね!
エリート証はもったいないですがw

もうちょっとクリスタル自体がでやすいと助かるのですが・・・

| ヒルズ | 2011/06/07 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1705-d18f8b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

