PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と残闇と挑発の1P

転生前
この日はエルフさんの転生日。
今回はこんなかんじでしたー。
ほとんど前と変化ないと思うけどねw
ヘイルにしかAP使ってないような状態ですし。



転生後
転生後はこちら。
DEX500まであと22となりましたなぁ。
まだ何か楽に上げれるスキルあったかしらねw
まぁ、まずはヘイルあげちゃうかなって思ってますが!













アリス
さて今回は限定のアリスカードで転生したのでおよーふくもげっとです。
暗いですけどいつものような色に染めておきましたよ。
横の人も同じ転生日なので同じ服着ていますがw

それにしてもこのところのイベントラッシュで服が増えすぎですよね。
買ったばかりの火馬さんもすでにイベント服でぱんぱんになっちゃってるしw
およーふくの整理もしないとだめそうですなぁ。

アリス服入れる場所がもうないよw













残闇
さきほどのエルフさんがエリートあるよって言うので喜んで残闇もいきましたよ。
もちろんヒルズさんにCCしてですけどね。
転生直後なはずなのにすごい猛者っぷりで6分ちょいで終ったのでしたw
エルフこわいこわい。

お待ちかねの戻したタイムですが・・・

まぁいつもと変わらない報酬だったのでしたw
残念ですなぁ。

その後、別の方にも残闇あるからって言われたんでまた喜んで行ってきましたよ。
今度はESでましたが痩せたESでしたなぁ。
専用化って書いてあるESでてくださいよおおおおおおお。

マナコンはあんなに出ていたのにね!ひどいね!
戻したちゃんひどすぎです><













ちょーはつ
残闇後はそのままの面子で挑発ハード周回に行きましたよ。
青い方もすずめさんも1Pほしいほしい言ってましたしね!
まずは三人で一人ずつミッション持って3周開始。

結果はいらないエリート通行証くらいしか出なかったね。
今までの分も合わせてもかなりの回数周ってるとは思うんだけどねぇ。
こんなに出ないものなんでしょうかw

悔しいからともう一度一人ずつ受けてきてミッション開始!













わぁぁ
そしたらなんと!4周目でとうとう1Pが出ちゃいましたよ!
ほしい人の箱じゃなくて自分の箱からでしたが。
一緒に青改造石も出てきたので無駄に運よかったのかも。
SSは青拾っちゃったあとですがw

さぁここで問題になるのは他二人とも1Pがほしいということ。
すずめさんとは出すのにだいぶ通ってますがさすがに優先してあげれないw

ってことでじゃんけんしていただくことに!

その結果、青い方が勝ちましたのでそちらに進呈しましたw
すずめさんは・・・まだ挑発周回続けられるからよかったねってことにしとこうよ!

二人分まだミッションありましたからその後も続けましたが・・・

さすがに1Pもう一度はなかったね。
挑発は大好きだからまたいきましょうよw













3
せっかくの挑発だしと終了後は少し修練を。
マナエリごくごくしながらやっとヘイル3にあがりました。
ほんと大変なスキルですことw

また暇を見て修練していくかなぁ。
とりあえず勝利修練だけ早めに埋めておこう。


では今日はこれでおしまい。

そしてまだ臨時メンテ終わってないのか・・・
今日は一日メンテしてるんですなw
なにが起こってたかはよくわかんないけどネクソンさんがんばってえええええ。

| マビ日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1704-32224ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

