PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全力放置

つーりー
昨日は生産やる気満々だったのですが、用事が出来て釣り放置。
戻ってきたら生産日終了してました、ありがとうございました。

エルフさんの調合したかったんだけどなぁ。
まぁしかたないかー。
毒もベースも銀行に入ってるんだけどねぇ。
最近調合は毎日のマナポ作りしかしてないよw

来週の月曜こそは毒調合がんばりましょう!



残念
釣りのあとは転生間際のエルフさんのレベルあげに影差すへ。
レンジ詰まりまくりで泣きそうでしたわ。
その後はトゥディの背後エリートへいくことに。

前回までの失敗を考えて、ちゃんと魔法使いさん誘って出かけてみたのでした。
結果は上の通りでしたがー!なんと言うセンサー。
ほしい人連れて行くとやっぱり出てくれないんだね!

がっかりなのでしたー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1702-57061b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

