PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッカとランスカウンターと石改造

れべるあげー
この日はまずはエルフさんでレベル上げにタラへ。
影差すと残闇を何周かやってみたのでした。
レベルもそこそこ上がったのでダンバに行ってバイトしてだらだらしてましたね。

そんなときに今日のギルハンにいくよと言われてついて行ってみると・・・



ぺかつう
この日はペッカの通常だったのでしたー。
ペッカ初めての人も連れてのぺかつうツアーです。
通常なので青グール出るとやることなくなっちゃうエルフさんだったのでした。
久しぶりにサポショが輝いてたきがするの!

中間箱は何も出ませんでしたが、報酬からは非凡出してた方が!
おめでとうでしたー!












ひっし
ペッカのあとはヒルズさんに交代して彼らを一周。
その後なにするかなぁって考えながら外でクマと遊んでたんですね。
そしてそのままランスカウンター修練ずっとやっちゃうのでしたw
途中でイベントには参加しに行きましたけども!

一気に4まで上げれましたがここでAP枯渇。
目標が3だったのでちょっと悔しいですね。

そんな修練で気づいたのですが、キャンプペナルティつかなくなってません?
かなり長い時間、タラ北部の黒ヒグマと戦ってたんですよー。
ずっと経験値800貰えてておかしいなぁと。
他の場所のことはわかんないですけどもw

クマだけなのか他もそうなのか、誰か調べてくれればいいのに!

ついでにこの修練中に赤石頂いてナイトちゃんに突っ込んでみたよ。

3→2→3

4が・・・遠いです・・・














うろうろ
修練のあとはいろいろと影巡りでした。
まずは挑発を3周ぐーるぐる。
1P求めてがんばりましたけどそんなものは出ないのでしたw

かわりに制圧1エリートが出てましたね。
ちょうどトゥデイなので行こうってことになり、一人増員して突撃!
さすがに敵が硬くて必死でしたなぁ。
ついでに後半戦が重力タイムと重なりひどいことにw

もっとがんばりたい気分でしたので、お次は幽霊エリートに!
弓魔法魔法フレイマーの組み合わせで突撃することに。
フローズンも砂もなかったのでビーパー出ると大変でしたねw
前半でサポなくなりまくりでしたともw
必死にPOT連打してたのでサポ0死だけは避けれましたね!
ビーパー以外は楽々だったのにねw

そしてその報酬ですずめさんに青改造石が!
自分がこの日だめだったから煽りまくって石入れさせちゃいましたw













くやしーの!
な、なんと!3→4→5とあっさり成功しちゃったではないですか!
こちらの運吸い取られたとしかいえない結果になったのでした。
おめでとう、おめでとう!でもくやしーのですw

調子いいみたいだしともう一個いかがっていったら

やです

と即答されちゃいましたけどね!

大事に使ってやってくださいw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1701-423875bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

