PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄な運エリート

なんとかやれる!
この日はいろいろありまして、朝から夜まで放置状態でしたね。
おかげで王政ポイントが無駄に溜まりまくってましたがw
さて、遊べるようになってからはまずは生贄にいってみることに。
グラボちゃんがああなってからは初めてですね。
ちょっと不安でしたけども今までと代わらずやれていたのでいいかしら。

前から重いのは変わらないですし!
終了後もう一周しようかとも考えたけど、なんとなくタラに移動。



ぼぼぼ
トゥデイだった背後のエリートをソロで行ってきましたよ。
PT後のイベントタイムだったから遊ぶ人もいませんでしたしw
いいの、レベル上げが目的なのでいいの。

エリートとはいえ背後なので特に苦戦することもなくボスへ。
ボスも焼いてるだけでいいので背後は楽だなぁw

では報酬をあけますか・・・













いやああああああ
あ、あれ・・・
みたくなかったものが見えてるんですけど・・・
まさか一人出来たときにマナコン出ちゃうとか。
今までほしい方々と何周もしましたが全くでなかったのにね!
何でいらない人がソロしたらでるんですかああああああああああ!

NPないから解除して売るのも無理だったんで、とりあえず適当なのに貼り付けて保存。
魔法使いさんでも連れて行けばよかったよ・・・

誰もいなかったけどなw













ほうち
その後用事が出来てまた放置タイムに。
勝手にひとんちのラデカに座りっぱなしで放置に行くのでした。
座りたかったのにいいいとか言ってる子もいたけど気にせず放置しておきました!

ラデカちょっとほしくなるけど11にするのに大量にひよこいるのがめんどいからなぁw












えっほえっほ
戻ってきてからは護衛イベントに出かけてみましたよ。
人数も十分いましたので問題なくクリアできていましたね。

箱の中身がPOTだったのは問題でしたけどね。
ゾロ装備出てくれませんw
そんなに通ってないのも悪いのでしょうけど。












やっとB
その後はレベル上げにと残闇ハードをぐるぐるしてきましたよ。
無理やりに道中でランスカウンター修練もしてやっとBに上がりました。
なかなかめんどくさい修練ですね!位置ずれで敵が殴ってくれないしw
S3までに3までは上げておきたいものですなー。

残闇周回でヒルズさんのレベルも70に上がったのでエルフさんに交代。
トゥデイの背後だけ行こうとまたもエリート背後へ。













運もったいない
そして出てくるマナコンちゃん。
まさか一日で二回もマナコンに出会うとは思わなかったよw
どちらもほしくない人だからこそのセンサーなのでしょうね。
二回とも残闇エリートだったら戻した二枚出ていたんでしょうかね。

無駄な運消費した感じがしまくりで嫌になるよw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1700-67796cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

