PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりイベントと週末追い込みとナット許さない

クラショ祭り
土曜日までに70にはしたかったというのにまだ60代。
レベル上げなきゃー!ってときにトゥデイのまた別エリート誘われたのでいってきたよ。
弓3人もいたからクラショばっかりどっかんどっかんしてたね。
おかげでさくさくーっと終れたようなきがしますです。

ボスもいきなりカウンタ凍結出来ちゃってあっさりと終了してたな。
ソロのときもこうだといいのにね!
ソロだとこんなに機嫌よくないとおもうのw



グラサン
これでビンゴも終ったって事でみんなで箱ぱかぱか。
パーフェクトの報酬はサングラスでしたー。
ビンゴ報酬のほうは最後にやっと宝石以外のアイテムが出ましたね。

ブレスレットでしたけどね。

結局服出なかったなー。
出ても着ないからいいってことにしておくんだからね!

く、悔しくなんかー!













失敗
その後久しぶりに護衛イベントに参加してみたり。
さすがにグラボちゃん変更で重くなってたから戦えなかったなー。
ゴールで見守ってたらライオンさんが馬車破壊していて悲しかったわ。

久しぶりの護衛イベントは黄色の一枚だけでした!

イベントのあとはレベル70にするのにトゥデイのぽこ1とクィリンを周回してみたり。
影差す重そうだからってクィリンがんばってみたんだよねー。
4分くらいでクリアは出来るから悪くはないとおもうの。
石材もほしかったですしね!
他にいいものはなかったですがレベル上げが目標でしたからよし!
なんとか70にはできたしねw












めんどい
お次はヒルズさんに交代してトゥデイ巡りへ。
久しぶりのまた別ソロはすごくめんどくさかったですな。
経験値はいっぱい貰えてたのでいいんだけども。

その後ぽこ1行く前にナットさんで修理したらまたライオンランスがー!
このランス全部この人に削られてる気がするのですがw
とうとうドロップ補正分の耐久全部なくなっちゃいましたよ!
ナイトランスと同じ耐久に・・・
タルのやつらはだめだめだな!

削られたせいで耐久減るの怖くなってシリンダーでぽこ1へ。
実はシリンダーも最近削られてましたけどもw
装備大事度がランス>シリンダーになっちゃってランス使用頻度が下がっちゃってるのです。
前はシリンダー大事すぎてたのにね!

ぽこ1の方はボルケーノさんのがんばりによって楽に終れましたね。
敵固まってないとあんまり意味なかった気がしますが。

ヒルズさんももっとレベル上げたかったなぁ。
だいぶいつもよりレベルアップ遅い予感がしますね。

まぁ土日がんばってもらいましょう。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1699-2dd8df9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

