PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもおもがっくり

しくしく
イベント遅刻したので諦めて、レベル上げ作業にと生贄へ。
チャージ遅いわ、フレイマー出るのも遅いわ、挙句敵も出ないわとひどかったw
めんどくさいからと本気装備できてたのに、何度か失敗するはめになったよ!

イベントのせいなのかはわからないけど、とにかく鯖がんばってえええええ!

失敗はしても敵の経験値自体が多い場所なのでレベルはけっこう上がったかな?
生贄巡りも23時40分過ぎくらいにはやめてトゥデイに。



ドレン
この日は久しぶりのドレンってことでずっと持ってたエリートに行ってみた!
始まってすぐに素材落としまくってたのでさくさくっと集まったね。

合成もあっさり2連続成功でドレン終了!
7分ちょっとだったなぁ。ドロップ運よすぎたなw

0時すぎる前に終っちゃって待ち時間も出ちゃうとはなぁ。
スタンプのために報告しないで0時なるの待ってからにしましたが。

お待ちかねの報酬もシナジーなんて物はなかったw













おめ!
0時すぎてからは掘り堀したり、農場いじくったりしてましたね。
木曜だったこともあってエンチャも頼まれたのでやってみたり。
週末素材をいっぱい焼かせていただきましたw
ついでに貼り付けも頼まれてやることになったのですが・・・

なんと1回で11%のESが貼れちゃいましたよ!
なかなかびっくりーな出来事でらっしゃるw
その後もまだあるからって貼ってましたけどなかなか成功しなかったですし!

ES真っ赤になること考えてまだ余分にESあったのですが2個目も何とか成功しまして。













おめ!
余ったESでバレ鎧消しちゃえってことになって貼り付けたら見事成功!
無駄にセット効果つきまくりの重鎧ができたのでしたw
それにしてもR2のES真っ赤にしないで3つも貼れるとは思わなかったな。
真っ赤になって当然なきがする成功率だというのにw











↓クリックで大きく
おはな
そのままうちの農場でだらだらと雑談して過ごしましたとさ。
無駄に花植えまくった結果、上のようなことにw
なかなか立派になったんじゃないのでしょうか!

その後思い出したかのようにエルフさんのトゥデイもやりにいったりしました。
SSとってなかったですけどもね。
4人でまた別でしたのであっさりと終ったのでしたw


ではこの日のビンゴの結果を!

ヒルズさん:キュートメタル手袋    エルフさん:ルビー



やっと宝石以外出たと思ったら手袋だった!
そしてエルフさんはあいかわらずの宝石という結果に。
金曜日でラストだというのに宝石以外出していないエルフさんなのでした。

日付変わったら最後のスタンプがんばろう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抽出&貼り付けありがとうでしたー!!
あの後接尾にカワウソを貼って、翌日にはフル改造完成しましたよ♪
あとは染色を残すのみっ!
ずっと欲しかった装備なので、大事に使わせてもらいますね(^^♪

| まよちゃん | 2011/05/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

もう改造まで終らせたんですか!
行動が早いことでw

週末はそれ着て大暴れしてくださいね!

| ヒルズ | 2011/05/29 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1697-10d431d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

