PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

護衛やらないときもある

わぁい
用事があったので釣りだけさせておきましたら修練埋まってた!
AP8払って釣りがランク6になったエルフさんだったのでした。

戻ってきた時間が遅かったのでこのままccしてヒルズさんのレベル上げに!


きゃっきゃ
レベル上げのつもりでしたがちょうどトゥデイが生贄でして。
日付も変わるところでしたので、いつものようにぼぼっとやりにいきましたよ。

やけにcc運がなくて変な苦戦したりしてましたが。
終了後も重力終ってからまた生贄をぐるぐると。
最近はイベントのおかげでレベル上げあんまりやってませんでしたしね!

3周か4周かして57くらいまでは上がったのでよし!












めんどい
その後はエルフさんでトゥデイの襲撃をソロしてきましたよ。
みんな忙しそうだしと一人でいきましたら、やたらウィザードがでまくりましてね。
引っかかるのも直ったからなかなかひどい目にあったなぁ。
そこさえ乗り切れば後は楽なほうですからよかったけどね。

けっこう時間かかっちゃったけどソロできるだけいいよなぁ。
ヒルズさんなんてどうしょうもないしなぁ。


さぁそれではこの日のビンゴの結果を!



ヒルズさん:ダイア   エルフさん:ダイア




昨日もダイアだしその前もダイアだしとダイアラッシュだなー。
売れるから貧乏な今すごく助かりますけどもw

最終日までに布製品を手に入れることはできるのでしょうか!
残りの箱もあと3つ!どうなるやらね!



では今日はこれでおしまい。
そしてまた今週のメンテもアップデートとか・・・
今度はなにが実装されるんですかー!

| マビ日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1696-b4763c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

