PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント完全復活ですか!

たたかえるー
臨時メンテでやっとイベントが普通に行われるようになったそうで。
うまい具合に人数も分散されたのか2chの馬車周りは20人くらいでしたね。
簡素化はしてましたけどまだ戦闘できるくらいの重さになっててよかったなぁ。
初めてまともにイベント参加してるような気分でしたよw

激重状態じゃなくなるだけでなかなか楽しめるイベントになったんじゃないかな?



くもーん
そんなイベントのあとはトゥデイのクモエリートに行くことに。
やっと腐らせてた通行証消費する機会ができたなぁw
もうみんな猛者っ子だからさくさくと進めて行けてたねー。
引っかからなくなったおかげでフレイマーの部屋ソロもやりやすくなってました。
食堂は引っかかってるときのほうがやりやすかったですがw

報酬は特にいいものは誰も出してなかったねー。
赤改造石出してる方はいたので、こちらの青と交換はしてもらいましたが!
早速外でナイトに突っ込みましたが3→2→3でもとに戻って終わりでした・・・
5が遠いぜー・・・













つよい
その後は0時前だったのでもう一つのトゥデイでスタンプ狙い。
挑発だったのでクラショとフレイマーでガンガン敵が倒れていきましたなー。
ボスではせっかくなのでピアシング4試すのにナイトランスで!
ハイエルフの変身マグよりこっちのスマのほうがダメージ出てたからピアシングすごいなw
保護高い敵限定になりますけどねw
ここのコマンダーとゴーストくらいしか使い道なさそうですかw

その後エルフさんでも挑発へ。
一人の方が一度落ちちゃったおかげで2周もいけちゃいました!
挑発大好きなので何周でもいけちゃいますけどw

その結果、この日のビンゴは・・・

ヒルズさん:アクアマリン  エルフさん:ダイア

昨日の逆だー!

布は・・・布はでないんですかあああああ!













おっきいですね
最後に2時の部のイベントにも参加してきましたよ。
深夜だけあって人が全くいなくてね。
いるchにはいたんだけどもw
2chでは到着したらオオカミ大暴れで馬車瀕死でしたなぁ。
たった4人でがんばりまして第1拠点には到着したのですが・・・

オーガの群れであっさりと馬車が落ちちゃって失敗となるのでしたw
なかなか面白かったけどもさすがにあの人数では無理だなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1695-e0a8dda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

