PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活のイベントとランスに振り回された日

いっぱい
釣り放置やめて戻ってきたらイベントが復活していたんだとか。
なにが起こって復活したのかわかんないですけどw
やってるならいいじゃないと参加してみましたがいつもの汁でした!

ゾロ装備ほしいけど出る気がしませんねw



きー
その後は昨日の続きでまたルンダへ。
今回は2周目で通行証出てくれたからよかったですね!
通行証は出たからといってES出るわけではないですがw

案の定いつもの帽子さんが箱から出てきてがっくし。
出ないんだよー!って愚痴ってたら素材買っちゃえって煽られまして。
ハウジングで50万で売ってた野蛮人買ってきて焼いてもらいましたが灰にw
少ないお金がまた減っちゃったのでしたw

くやしー!













戦えた
いじけてたら、動いてなったchでも馬車が整列したって教えていただきまして。
参加しに行ってみたら人が少ないので快適でしたねw
さすがに後半のほうが重かったですけど第2チェックポイントまでは参加できてたよ!
初めてまともに参加したなぁ。フローズン位置ずれで一回も成功しなかったけどw

そして報酬ではローズ頭の女子用が!
ヒルズさん初めてのレアかなw
1個はほしかったので嬉しいことです!













どう?
その後回収ついでに倉庫ジャイ子さんにこれまでの戦利品装備させてみた。
エルフさんよりジャイ子さんの方が似合う気がするんですが!
男用もジャイ男さんのほうがあってたしなぁ。

まぁこんなことしてないで回収回収。

そんなときにずっと忘れてたものに気づいたんですよ。













無駄なAPかしらw
そのせいでこんなことにw
ランスカウンター上げたかったのにカウンターを上げるはめに!

倉庫さんのインベに荒っぽい素材が1本あったんですよー。
こんなのあったなんてすっかり忘れてまして。
せっかくだからと焼いたら成功、貼り付けも成功ってことでリッチ荒っぽいナイトランスに。

エンチャまで貼ったんだしと改造も開始であります!
挑発に何度か送っていただいて職人改造分の熟練上げまで完了。
そして大嫌いな職人改造のお時間にw













むりむり
9回挑戦した結果、もうこれ以上付く気しないので妥協しました。
NPもないですしね!こんなに数字悪いとへこむわw
クリ武器だしLUCK高数値付いたら十分よね。
WILLと同時に付くときは微妙な数字ばっかりでしたし。
全部最大値とかむりすぎだよ。

諦めが肝心な職人改造でした。












えー
その後はイベントしてましたが、レベル上げすっかり忘れてたので生贄がんばったり。
生贄やってるうちに日付も変わったのでトゥデイの背後ハードへ。
そんなクリアの報酬が上だったのでしたw
後から出られたら困るって言うのw

せっかくだしとやってなかった方連れて行ってみましたけどね。
ついでにエルフさんのにも付き合ってもらってどちらもスタンプ完了。

最終週ということでここからは毎日箱がもらえますよ!

結果はというと・・・

ヒルズさん:ダイア   エルフさん:アクアマリン

布なんてなかったw













あっぷ
残念ってことよりもマナエリ残ってる恐怖に負けてすぐ修練の旅に。
挑発入れてもらってヘイルもやっと4に上がりましたー。
3に上げる分のAPはなんとかあったのかなー。
2と1は余裕で足りないのでそのうち何とかしよう。

ヘイル修練のあとはまた挑発に送っていただいてナイトランスの熟練上げへ。
宝石改造いれちゃいたいからね!特別改造したいって言うのが一番ですが。

なのでまたいつものバンホでやってみたわけですが・・・














うーん・・・
1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→1→2→3
2に上がったの1回だけとかひどすぎるw
19個で何とか+3で終りましたね・・・
5までいけちゃうつもりでいたんだけどなぁw
挑戦権すらないとか笑うわ!

買ってまではやりたくないから石集めがんばろうっと。
それまでは3でがんばっていただこう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1694-22e47bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

