PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短いイベントでした

影差す
ヒルズさんの転生前にまずはエルフさんで影差すぐるぐる。
転生したらヒルズさんばっかりやっちゃいそうでしたしね。
火馬で流鏑馬してやってましたけど、流鏑馬はサラブレでいいですね。
低スペックさんでは妙に重く感じますし、位置ずれもすごかったです。
真横なのに99%外しまくりでおかしいと思ったら遠くだったとか。

サラブレで十分さ!



転生前
さてそれではヒルズさんの転生です。
今回はこんな感じでしたー。何もスキル上げなかったと思うから変化なしですが。
転生したらブラント1まで上げるAP溜まるけどもどうしようかな。
遠い未来のためにランスカウンターも上げておきたいしなぁ。

なやんだときはAP置いておく方向で。

そして転生後いつものように気球したらいきなり子爵ESがw
転生直後に運使う果たした感がいっぱいだよ!













おんもい
間に合いそうだったから気球の後にイベントにも参加してきたよ。
あいかわらずの重さでしたけどねw
報酬の方もPOTでがっかり。
そしこのときイベントできるch数も減ってきてましたね。

嫌な予感はしてましたけどw
気づいたら1と5しかモリアンは動かなくなってました!
5は10万経験値ももらえるのですごい混雑だったなー。












影
一旦イベントはやめてその後はギルメンたちと影巡り。
何周かしたあと久しぶりにINした友達とまた影巡りに。
ついでにイベントもと思ったら1chもとうとう死んじゃってて残るは5chだけにw
満員なのでは入れませんがね!久しぶりにきたのにイベントやらせてやってほしかったですw

それはしょうがないのでなにしようかと話し合ってましたよ。













像
もうイベントも終る時間になってましたから終った方誘って光るゾンビへ!
ナイトランス実は買っちゃってたけど、予備にもう一本ほしいかなとね!
出なかったけどもねぇ・・・改造石出ていたからまぁいいですけどもw

今度はイベントいけるようにと5chで光る像に行ってたんですね。
終了後ちょうどいい時間だったから現地に移動してみましたら・・・












↓クリックで悲しい
しくしく
全chイベント終了!

他の鯖でもすでになってたそうですがモリアンもとうとうダメになっちゃいましたね。
イベント用に上げたテンションをどこにやったらいいのかと悩む人たちでいっぱいでした。
イベント重視になってきてる人が多いんだし、臨時メンテしてくれればいいのにねー。

このままじゃひどいイベントだったって終っちゃいそうだよw

悲しいのでその後またカルーに戻って光る像してきましたね。
今回もナイトランスはなかったですが!
そのままだらだらと会話して過ごしてましたよ。

そしてそんな流れからまたナイトランスにメダル貼り付けることに!












わぁい?
そして結果はなんと・・・!

抽出で失敗という悲しい終り方にw
最高級薪で81%あったのにね!ひどい!
こんな結果から諦めることにしまして、貫く実装待つことにしますw

じゃあ上の成功は何かって言うと、実はリッチ素材もあったので焼いてもらったんですね。
それをナイトランスに貼り付けてみましたと。
攻城も手に入りそうになかったしなぁ。お金もないしね!

リッチ貼れただけでも自分的にはいいやって思うことにしますよ!













でないよぅ
その後は貫くの下地+それまでのダメージエンチャに野蛮人だしにいくことに。
そのために下級を出すべくルンダ通常ハードしたのですが、3周目でやっとでたね。
こんなにもでにくいものでしたっけw

下級も出たことだし早速出発!
3人で行きましたので道中は楽にやれてましたね。
自分が殴れなくて死んだりはしてたけどw

そして報酬ではナオ服にスパイニー靴と出なくていいレアが出てESはなかったのでしたw
ひーどーいー。

おかわりもないしルンダの旅はこれにて終了。
せっかく三人だからとトゥデイの挑発行きましたね。
すっごいはやくクリアできてびっくりでしたがw

まぁ目当てのスパーク1Pはなかったですか。
あの子もいつになったら覚えられるんだろうねw













のんびり
最後は農場で釣りして放置寝するのでした。
釣り修練もなかなか進んできたかもねぇ。
PCがすぐ熱暴走しちゃうから最近は放置しにくくてねぇ。
暇あるときはやらせるようにしようかなー。
農場ですぐできるんだしね。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1693-4f7861a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

